チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいご飯
2008年02月09日 (土) | 編集 |
20080210010130
今日は寒かったけど、諸事情により、久々にロングなお散歩をしました(=^_^=)
モカ子はかなり久々にお散歩させられたんじゃないかな(笑)
半ば引きずられながら頑張って歩いてました(^^;

最近カメラを持つ習慣を忘れてて、今日も写真なし(´・ω・`)

Mたんと、妹ちゃんカップルでランチもしたんですけどね(*^_^*)♪

んで、タイトルのフードですけど、出先で売ってた ドットわんご飯買ってみました(o^-^o)

暫くはモカに合わせて療養食にしてたけど、ここ一週間以上??、ラムちゃんはほとんどフード食べなくなってて、病院からは一応まだモカの口に入る可能性もあるから止められてる野菜とか多めにあげたりして、おやつ等あげたりで騙し騙ししてきたけどもう限界かなと(+_+)

すぐに飽きるラムちゃんだから大袋は買えないし、ドットわんは丁度良いサイズなんですよね。
今回は新しく出た鶏肉ベースのにしてみました(o^-^o)
10袋買うと1袋貰えるカードを貰いましたo(^-^)o
10袋買ってみたいー(笑)

ラムちゃん寝起きで少々ショボいお顔で登場(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(Tue) 01:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
