チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
納豆
2008年02月07日 (木) | 編集 |
20080207130709
先日お試しで頂いて以来、ラムちゃんのお気に入りオヤツ(=^_^=)
ドットわん の 納豆☆
かなり納豆臭はあるんですが、人間が食べても普通に納豆です(*^o^*)

実は今年3歳のラムちゃん、芸とゆう芸がおすわり以外出来なかったんです^_^;教える事自体3匹目ともなると、放棄気味だったりもしてたんですが、さっきこの納豆でつって教えてたら、結構すんなり フセ と ママチュ を覚えてくれたかも!?
次の機会でまた出来るかは不明ですが(^^;
嬉しいな♪
続けて頑張って覚えて貰おうっと。
コメント
この記事へのコメント
■agataさん■
お返事遅くなりすみません(>_<)

あれから結構マスターしたっぽいですー☆
agataさんのお陰です!!
ありがとうございます(ToT)
動画は音声がな・・・(^^;

あれから、ラムちゃんあんまりにもご飯食べないので、今日近所で ドットわんご飯 鶏肉 買ってきてみました(;´▽`A``
もし食べなくなっちゃって大量に余る事があったら、貰ってやって下さい~(;´∀`)
2008/02/09(Sat) 23:19 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
さすがラムちゃん!
動画please♪です(^o^)

でも・・・不思議なことに、カメラを構えるとやらないのがワンコなのですよねぇ。
ラムちゃんのキュートなチュが見たぁい♪
(=´∇`=)

2008/02/08(Fri) 11:02 | URL  | agata #m2Mw4e4.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
