チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
麻布♪
2008年02月05日 (火) | 編集 |
20080205222612
20080205222610
今日は遅ればせながら、閉店セール中のフィフィロメに行ってきました。
2月入って間もないし、まだ色々残ってるだろうと予想して行ってみたらビックリ。
良いのは全然残ってなかった(T_T)
かなり出遅れた~
考えが甘過ぎた様です(;^_^A

一応服とハーネスはGetできましたが、不完全燃焼(*_*)

当分買わなくて済む位買いだめしようと思ってたのに^_^;

でも、聞いてみたら、初日はお店に入るのに2時間待ち、お会計で1時間待ちだったそうで(^^;
そこまで熱意も根性もない私には無理だったんだと、諦めもつきました(笑)

今更だけど、もっと買っておけば良かった。。

お買い物を終え、お散歩がてら歩いて広尾のクレイドルさんに遊びに行きました(*^o^*)
久々です☆
毎日の様に遊びに来ていたから、未だに道順を覚えているみたいでカワユイです(*^∇^*)

今日もお里が同じなラムちゃんとkaoruちゃんは 、同じ様な行動してて面白くて可愛くて癒されまくりでした(*^^*)
Aさんにも、たっぷり可愛がって貰い、ラムちゃんもご機嫌♪
いつもありがとうございます(=^_^=)

いつの間にか、kaoruちゃんがかなりの芸達者さんになっててびっくりしましたー
ママチュってするのがめちゃめちゃかわゆかったです!
凄い~~
ラムちゃんはお座りしか出来ないよぉ(つд⊂)エーン

新しくカワユイチワワちゃんのお友達も出来、とっても楽しい1日となりました♪

お気づきでしょうけど、本日もモカメルは外出拒否したのでお留守番です(*_*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■agataさん■
こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございました☆
いつもagataさんの優しさにに甘えてしまってなかなか帰れなくって、遅くまですみません(→ܫ←)

最近クレイドル行けてなかったので、かなり私の中でのクレイドルメーターが飢えまくりだったので、久々に補給出来て生き返りましたヽ(=´▽`=)ノ
やっぱ定期的に行かなくっては~♪

ラムちゃんはいつでもペロペロしてきて、うるさいくらいなんですよぉ(^^;
真夜中にもペロペロで起こされる位で。。
kaoruちゃんのあの事務的な、じゃなかった(笑)素早い チュ がめちゃめちゃ可愛かったですよぉー
愛情あっての芸ですからっ☆
うちも見習いたいと思いました~(*^.^*)
次会うときは何か披露出来ると良いなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ
2008/02/07(Thu) 11:58 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
たのしかったぁ~♪
こんにちは!
先日は、ありがとうございました(^^)
ラムちゃんにまた癒してもらえて、エネルギー補充をさせてもらいました♪

ラムちゃんは、ママにペロチュゥをしてくれるじゃないですかぁ!!!私はそのほうがうらやましいです(ToT)kaoruは、イヤイヤのチュなので愛情無し・笑 ラムちゃんみたいな愛らしさを、見習わせたいです…
2008/02/07(Thu) 11:16 | URL  | agata #m2Mw4e4.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(Wed) 00:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
