チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポンデ
2006年07月24日 (月) | 編集 |
最近PCやると首から頭が激しく痛くなっちゃって全然出来ないー(ToT)
私の体はどうしちゃったんでしょうか・・

DSのどうぶつの森のやり過ぎでしょうか??(笑)
先日お友達と通信してからまた更に面白さが増してかなりハマってます☆
明日にはデパートが出来るみたいで楽しみ~♪

今日も雨だしって事で朝中庭にも行けないので、退屈そうなモカラムとお家で遊んでました↓
P7240003.jpg
ポンデライオンも仲間に入れてね~♪

後ろで冷めた目でメルが見てます(^^;


P7240005.jpg
ポンデちゃんはカメラ目線ばっちりで(゜∇^d) グッ!!
可愛いですね~☆

ラム『主役は私なのに・・・o( _ _ )o』

P7240010.jpg
ラム『噛んでやるぅ』
ポンデ『やめて~~』

P7240011.jpg
ポンデ『メルお姉さん、助けてくださいー』
メル『・・・・』

ポンデ『ねぇねぇ』
メル『勝手にやってれば?ってゆうかあんた誰?!知らない人とは口きかない主義なの私。』

ポンデ『ぽつーん・・・』


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
P7240013.jpg
モカ『私遊んであげるから泣かないで☆』


おしまい☆彡



私の大好きなピノ♪
ミント味を買って2回目で↓
P7200005.jpg

願いのピノが出ました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
P7200004.jpg
よく食べるので☆の自体はたまーーーに出るんだけど、ミント味で☆なんてなんだかレアっぽくって嬉しい♪
良い事ありますように☆彡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■いくよさん■
お久しぶりです☆
この前はメルメルありがとうございました!!

えええ!
いくよさん、☆のピノ出たことないのぉ~?!
私はこの2年位で4回くらい出てると思うよ~
ってゆうか、多分いくよさんのよく食べる、と私のよく食べるの度合いが違うのかも~~(^▽^;)
ほんと毎日食べてる時とかあったし(笑)
だけどホント食べてるの似てるねーなんだか嬉しいなぁ~♪

ヾ(・∀・;)
ポンデと遊んでるんのは私じゃなくって、ワンコ達ですからぁ~~(*^.^*)
そうそう、次のお皿超楽しみにしてるんだぁ♪
いくよさんもGetするのねー☆☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2006/07/25(Tue) 12:00 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
おひさ~。
いいなぁぁぁ。私もよく食べてるのに(食べるの似てるね:笑)☆でたことなぁいo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
ポンデで遊んでるちひろちゃんが可愛いわぁ。
今度はポンデライオンのカレー皿とボウルね。
Getしまぁす♪
2006/07/24(Mon) 17:54 | URL  | いくよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
