チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院
2008年01月27日 (日) | 編集 |
またまた遅れての更新になりますが・・・
モカ子のお薬なくなったので、病院に行ってきました。
今回は1日早めて、院長の居る日曜日に行きました(^^;

カユカユの調子はまぁ良くなってきてるので、お薬が一種類減る事になったヽ(´ー`)ノ
だけど、毛が薄いから、生やしてみようか って(笑)
毛生え薬追加ですー
笑ったけど。
甲状腺の薬みたいです。。
毛は痒くなくなれば、じきに生えてくると思うし、放置で良いと思うんだけどなぁ。。。
元々モカ子の毛は有り得ない位薄いとゆうか、短いとゆうか、少ないんだし(^。^;)

あまり薬は飲ましたく無いんですけどね(´・ω・`)
10日間様子見ですかっぱ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
