チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院フード
2008年01月23日 (水) | 編集 |
3匹で食べてると、1キロだと1週間と2日とかで無くなっちゃうので、今回はちょっぴりお得なので3キロ買ってみました絵文字名を入力してください
デカイです(笑)
080123

モカはおやつもなし。
お薬はそのままだと、出される可能性があるので、じゃが芋に挟んであげる事だけは許可されています。
じゃが芋はよっぽど低アレルギー食なんでしょうね。
このご飯もじゃが芋ベースだし。

でも農薬とか使ってるのは大丈夫なんでしょうかね・・


あ、今日は雪が降りました雪だるま
って全く積もったりはしてないんですけどね(^^;
今は雨になってます~
ホントに毎日寒くてがああん…。
コメント
この記事へのコメント
■ますみちゃん■
なんだか久々に寒いって感じよ~(>_<)
去年とかこんな寒かったかなぁ?!

そっちも雪凄いんだね(+_+)
寒がりなますみちゃんだから心配だよ(笑)

うちもモカメルはヒーターから離れないよ(;´д`)ゞ
ラブちゃんは変わらず元気っ子かなー?
早く暖かくなれば良いのにぃ。。

フード良いの見つかると良いんだけどねー。。
2008/01/29(Tue) 13:51 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
■みみさん■
こちらこそ驚かせてしまってごめんなさい(笑)
なんともなくて良かったですー
いつも気に掛けて頂いてありがとうございます!!
2008/01/29(Tue) 13:41 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
東京も雪降ったりで寒いんだねぇ~><;

モカメルラムちゃん、寒がってな~い?

こっちは、ココ最近ドカ雪が降って・・・雪てんこ盛りだよぉ~・^^笑

ご飯、3ワンだとあっという間になくなっちゃうね^^
アレルギーの子にぴったんこな、美味しいカリカリあったらいいね♪
2008/01/26(Sat) 20:15 | URL  | ますみ #R63KSl6.[ 編集]
ちひろさん,先日は早とちりしてごめんなさい(◎m´+v+`)m
こちらこそ驚かせてしまって…(υ´Д`)
お返事ありがとうございました(uωu人)
2008/01/24(Thu) 11:10 | URL  | みみ #kHmSEWWs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
