チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩→病院
2008年01月20日 (日) | 編集 |
今日も薬がなくなったのでPコと病院ですー焦る3
その前に途中の公園でお散歩音符
結構晴れてたのにTSUTAYA行ってたら気付けば薄曇りにガーン 

モカ子のカユカユはかなり治まりつつありますグッド
首ら辺綺麗になってきてるでしょ↓P
080120

08 01 20 016

08 01 20 025


寒いのでメッコは早々にバッグに避難手書き風シリーズ汗1 
08 01 20 021

メッコの首は、案の定徐々に膨らんできてますがーん

08 01 20 027

08 01 20 033

08 01 20 029


病院では今日は日曜日だったので、院長いないしー絵文字名を入力してください
なーんか、前は院長と男の先生の2人で診てたんだけど、ここ1年2年は男の先生いなくなってほぼ院長一人?
そしたらここ最近は、今まで看護師っぽかった女の人が先生みたいになってる。
2人も。
驚いた。
もう5年くらい通ってるから、見習いさん達も見習い期間終了ってとこか?

それにしても見習い期間知ってる私からすると超ーーー頼りないんですけどーーー ̄□ ̄

前回メルの事見た院長は、もう薬はよくて、様子見でって言ってたのに、今回初めて診た女の若い先生は、また針で液を抜きましょうかみたいに言うしがーん
院長ももう様子見で良いって言ってましたって、激しく抵抗しましたよ 私は。
それでも渋々理解してくれ今回は免れましたが。。

なんでもやってみたいのは分かるけどさ。

ほんと日曜は行きたくないー羅琉 泣き

ラムちゃんも、病院のフードにしてから、今まで見た事もない様な 真っ茶色の目やに が出てて、それも言ったら このフードにアレルギーって事はあまり考えにくいし、とりあえず目にも異常は見当たらないし、ってことで軽い目薬出されたんですけど、私は単純にこのフード合ってないんだと思うんですよね・・・
フードって合わないと目やに、涙、酷くなったりするのは常識じゃーん。
軽いアレルギー反応だと思うんですけどねぇ。。
徐々に良くなっては居るんだけど、それって慣れてきてるって事だよね。
良いのか悪いのか・・・。

お医者さんって、フードの事とかはあんまり詳しくないよねーって思う。
もっと専門の人とか居れば良いのに。。。

モカのお薬はもう1週間分出されちゃいました。。
確かに赤味もあと一歩って感じだったけど。
今週まではお野菜は今まで通りあげちゃってたけど、長引いてるし完全に禁止になってしまいました↓ 
このフード、高いから余計な物あげてると治んなくて激しく勿体無いですよっと説得させられました(;´д`)
確かにモカはトッピングなしでもなんでもガツガツ食べてくれるから良いけど~
ラムちゃんは絶対無理。。
栄養失調で倒れそう(>_<)
今もあまり食べてくれなくて、1.5キロ台になってたし墓ドロドクロmoz
どうしたもんか犬・・・

本日は 療養食フード モカお薬 ラム目薬 で1万円なり~お金
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
