チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっかりサボり癖。。。
2008年01月19日 (土) | 編集 |
最近寒いしお散歩行っても写真とか撮る気にもならなくってjumee☆faceA109
ハイ
言い訳です(笑)

今日は自転車で公園へ♪
明日は雪が降るかもって事なんで、たっぷり遊ばせとかなくっちゃと思ったんだけど、出だしが遅くて寒くてあまり遊んでくれなかったおショボーン

ずっと前から公園に捨てられたウサギが住み着いてたんだけど、それを子供達が捕まえようとしてて面白くてずっと見てしまったあ
捕まえて家で飼うんだって。。
確かに捨てられて寒いだろうし危険も一杯だろうしで可哀想だけど、広い公園でもう何ヶ月も自力で生きてるんだし、小さなケージで飼うのならそれも可哀想かもと思っちゃった。
ウサギは穴を掘るのが好きだから、土のある広い場所で飼ってあげられた方が幸せだよね・・。
勿論そのまま逃げられないように気をつけてあげないとだけど。

でも公園にウサギ放すなんてやめて貰いたいね(>_<)

ウサギ飼った事あるので、ちょっと気になる事件でした絵文字名を入力してください

先日HCで3000円位と安かったから、とりあえず買っておけばとママンに言われてGETしてみたキャリー↓P
初めて今日使ってみた。
080119

以前から使ってた自転車用のキャリーが、扱い方が悪くて破れてしまって使えなくなってしまったので、それに代わるモノを探していたのですが、なかなか丁度良いのないんだよね汗
これは背負う事も出来るし、下には車が付いてて、カートっぽくも使えるのでちょっと近所になら良い感じですグッド
ただあまりカッコ良くはないんですけど(笑)
こうゆうのって普通に黒の生地で作ってくれれば良いのにね絵文字名を入力してください


超防寒仕様のメルラム(*´σー`)
モカも入れるんだけど、怒りん坊な為抱っこバッグに入れて撮影してます(^^;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■mipoさん■
毎日寒いですね~(+_+)
体調大丈夫かな??
meruくん、体調落ち着いたみたいで安心しました☆

ワンコ、どう防寒しても寒いみたいですねー(笑)

今日は雪降ったよー
ホント一段と寒い。。
風邪とかmipoさんも気をつけてね!

ワン達、早く病院通いから開放されたいわぁ。。。
ありがと(*^.^*)

ウサギ、そうか~
逃げちゃったのかもだね。。
リードそういえば売ってるもんね!!
あれは確かに逃げたら捕まえられないわ(>_<)
飼い主さんも心配してるだろうね。。。

逃がしたとは思いたくないし(ToT)

グレーと白で、とっても可愛いウサギちゃんなんだよ。。
2008/01/23(Wed) 14:01 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
■MIHOさん■
ご無沙汰です~
元気にしてますか☆

今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´∇`*)
もうひと月になりますね~(^^;
早いです。。。

うちもモカが最近お散歩拒否気味です~!
マイロくんもなんですねー
あんなに元気っ子でも寒さは苦手なんだぁ(*^^*)
うちのラムちゃんは、この寒さでも元気過ぎですよ(笑)
行かないと家で悪さするんです(;´д`)
でも毎日は、私が行きたくなくてやっぱり行かないですぅ。。
早く暖かくなって、マイロくん&MIHOさんとお散歩ランチしたいな♪

防寒メルラムは、中に着てるフリースパーカーに耳がついてるんです☆


2008/01/23(Wed) 13:54 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
メルchan~! ラムchan~!
完全防備でぬっくぬくだd(゜ー゜*)ネッ♪
モカchanも抱っこバッグでぬっくぬくかにゃ?

ちひろさ~ん、
雪とか降らなくても風冷たぃし・・寒ぃし・・
体調壊さなぃょぅ気をっけてねっ。
メルchan・・
ぉ薬が効ぃて落ち着ぃてくれるとぃぃな。
モカchanも・・
ぉ薬飲んでヵュヵュ治まるとぃぃな。

捨てられたゥサギちゃん・・。
リードっけてぉ散歩する人とか増ぇた
ってニュースetcで観た事ぁるけど
その子・・
迷子になってるって事はなぃですょね~。
"捨てられて・・ずっと前から・・"って
(´・_・`||)ヒドィぉ
2008/01/22(Tue) 04:45 | URL  | mipo&meru #vJ5On1Uc[ 編集]
ご無沙汰してましたぁ(^^ゞ
今年もよろしくお願いします☆
最近寒いですよね~。マイロはお散歩を拒否するようになってしまったので、平日はあまりお散歩しなくなっちゃいました。ちひろさんは毎日お散歩してるのかな?
防寒仕様のメルちゃんラムちゃん、超いけてますっ(*^_^*)フードに耳もついてるのかな?めちゃめちゃ可愛いぃ♪
赤の自転車キャリーも可愛いですよぉ。
2008/01/20(Sun) 10:36 | URL  | MIHO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
