チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院その後
2008年01月12日 (土) | 編集 |
かなり遅れてUPの日記ですが・・・。
書いてもエラーとかなって消えてしまったりしてなかなか書く気にならず↓

メッコのお薬がなくなったので病院へ行きました。
首の膨らみもお薬でスッキリとはならず、多少減ったかな?程度。。
これからも薬を続けるのか判断して貰う為にも、炎症がかなり起きているのか、注射器で液を抜いて成分を検査する事となりました汗
メッコさんは容赦なく暴れる子なので、我慢して大人しくしていられるかとっても心配でしたが、別室にてすんなり採取出来たみたい手書き風シリーズ汗1 
結果は炎症の方は酷くないみたいなので、一旦全て抜いてみて、数日お薬を飲んで様子を見る事になりました。
このまま治ってしまえば良いのに。。。
唾液腺なので、唾液が少しづつ出てきたら元に戻りそうですけどね↓↓
スッキリしてるメッコさん
080112

あと、今日はメッコのワクチン予定がもう3ヶ月過ぎていた事に気付き、こちらも急遽して貰う事にしました。。
2本もの針を刺され可哀想です涙

そしてモカ子も12月予定だったのでワクチン
その際、院長がモカの健康状態を見るため、体をくまなくチェック。
最近アレルギーのボツボツカユカユがずっと治ってなくて真っ赤っかだったのですが、食事を療養食にして暫く様子見れば治るだろうと、私的に放置してしてたのを発見され(^^;これは可哀想だから少し薬を飲む様にと処方される事になりました焦る3
思えば結構ここ数年で稀に見る位酷い痒がり様だったんですよねうわぁ
もう少し早くお薬で治してやれば良かった↓

日記書いてる1月19日現在、かなり綺麗に治ってきてます

08 01 12 041

モカさんメルさん注射よく頑張りました上々 
08 01 12 045

ラムちゃんは関係なしー。
08 01 12 046

検査やらなにやらで、2時間近く病院居たっぽい(;´∀`)

ワクチン2匹分と療養食を買って、お会計 2万5千円 なりorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
