チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
葛西臨海公園
2008年01月06日 (日) | 編集 |
暖かい予報だったので、Pコとのんびり出来そうな葛西臨海公園へ音符
着いたらほんとに暖かくて、上着脱いでボール投げしたりしてたsc06
080106

08 01 06 010

08 01 06 015

08-01-06-016.jpg

08 01 06 019

08 01 06 023

08 01 06 020

08 01 06 024

08 01 06 028

ラムちゃん、ボール待ちのスマイルHeart
08 01 06 031

08 01 06 032

08 01 06 033

08 01 06 040

08 01 06 041

08 01 06 044

08-01-06-039.jpg

連日のお出掛けで少々疲れ気味!?
人間も暖かくって気持ちよくてこのまま寝てしまいたかったスヌーピー・屋根
08 01 06 049

長かったお正月休みも今日で終わり↓
ワンコとはたいしたとこ行ってないけど(^^;)
私個人的にはライブ三昧で、いつになくお出掛け三昧な、とっても充実した年末年始になりましたピンクのきらきら
コメント
この記事へのコメント
■Makiさん■
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します(^◇^)

Makiさん風邪はもう大丈夫?
私の周りも、そうゆう人多かったなぁ。。
忙しいMakiさんだから、疲れが出ちゃったのかな(>_<)

外でこんな格好で完全に寝る子って一体・・・(笑)
驚いたわよー(´▽`*)アハ

2008/01/10(Thu) 14:27 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
あけましておめでとうございます。
昨年に引き続き、今年も宜しくお願い致します!

青空の下 お散歩気持ち良さそうだね♪

年末年始、風邪でダウンしていたので、ぴーすもエコロも寝正月だったよ。

一番下のラムちゃん見てると・・・凄く幸せな気分になっちゃうわっ!

仕事中の心が癒されました♪
2008/01/08(Tue) 18:01 | URL  | Maki #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
