チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
代官山へ♪
2006年07月22日 (土) | 編集 |
今日は午前中にメッコちゃんの病院へ
前回頂いたお薬がなくなったのだけれど、首のとこの腫れはまだ完全には引かず・・
今回は院長先生が診て下さったので、また色々と聞いてみたらこれは恐らく噛まれた事が原因では?との事でした。
噛まれたって言ってもラムとじゃれ合ってる程度なんだけど、それでもなっちゃう子はなっちゃうのかなぁ。(T-T)
メッコは膀胱炎にもよくなるし、炎症を起こしやすい体質なのかも??

腫れ具合は一応ひいいてはきてるので、あと5日分お薬を貰ってきました。
これで治ればいいなぁ。。

そして病院を後にして、お友達と待ち合わせしてたので代官山へ
雨も続いていたのでちょっぴりお久しぶり??!!
晴れ過ぎでもなく、暑過ぎでもなく、お散歩にはちょうど良かった☆
7月に出来たばかりと言う噂のcafeでランチ
と、その前に少しお洋服をお買い物~
セールなのでかなりお得

P7220029.jpg
らぶちゃんとモカ♪明る過ぎ(>_<)
和のランチ
お肉系とお魚系2種類のおかずが付いてるセットにしてみた。
マグロの甘酢あんかけが美味しかった~
P7220017.jpg
そのうちお出かけブログの方でもお店を紹介しまーす☆
P7220005.jpg

P7220002.jpg
今日はラムちゃんはヒートなのでお留守番です(=;ェ;=) シクシク

歩き周って自分達のお洋服を見たり・・・
別のcafeでお茶して休憩したり
そんなに人も多くなかったので、ワンコ達も沢山歩けて楽しそう??
そしたらワンコのお店を3件も見つけちゃった~O(≧▽≦)O ワーイ♪
一人だったら絶対入れないような所だったので、お友達には感謝感謝です~

夜になってからは西郷山公園の方にまでも歩いて行ってみたり、相当今日は歩いたぞー
メルは3歩位しか歩いてないけど( ̄▽ ̄;)
あ、でもメッコは散歩じゃなくってご飯を食べに来てるんだよね!(笑)
公園に向かう途中の服屋さんの店先に・・・↓
P7220033.jpg
トカゲ???
行き見た時と帰りでは向きが変わってた気がしたから本物かと思ってたんだけど、実際はどうなんだろう~?
モカも特にビビル様子もなく普通だし・・・
でも笑ったわぁ~

沢山歩いてお腹も空いてきたので、夜ご飯も一緒にする事にして、家の近所のアジアンのお店へ♪

P7220036.jpg
沢山頼む気満々な私たちだったけど、この野菜盛りにすっかりやられGIVE UP(笑)
いつもオーダーする焼きそばと、生春巻きで一杯一杯でしたーヾ(@^▽^@)ノわはは
モカは一人で限界なんてないさとばかりにムシャムシャ

久々にお出かけしたし、お話も沢山出来て楽しかった~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
