チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
懐かしの地へ
2008年01月04日 (金) | 編集 |
今日は以前住んでいた広尾のマンションで毎日の様に中庭で一緒に遊んでた、仲良くして貰ってた、チワワ飼いの住人さんのお宅へ遊びにお邪魔させて貰ってきました♪
2006年9月に引越ししたのですが、年も明けたしかなり前みたいだよね。。

たまに広尾に遊びに行った時、何度かは会ってたので、引越しの時以来会ってないワケではないのですが。

実はその頃居た仲良しチワワちゃんは、今は別の場所に住んでいてたまに遊びに来る感じなので、今日は会えなかったんだけど、うちが引っ越した後に妹分チワワのNちゃんをお迎えしてて、その子と遊ぶのにお邪魔させて貰ったのです。
まだパピーの頃公園で会った時、めっちゃハイパーな元気っ子チワワたんで、こりゃラムちゃんそっくりー
ってか、ラムちゃん以上に持久力が凄い(笑)アスリート犬!
ラムちゃんとNたんは年齢も半年違いで近くて、遊び方似てるっぽいし、きっと気が合うだろうと、存分にお庭で遊ばせてみたいって話に以前からなっていて、それがようやく実現したのでした好き!

なんだろ、普通に公園とかで会ってもあまりよその子とハッスルってなかなかしないんだけど、お家とかお店とか、ある程度限られてる場所だと合う子とは凄い遊びをしてくれるんですよね。

3回目の対面だったと思うけど、中庭行った途端に超爆走絵文字名を入力してください(笑)
080104

とにかく凄い速さで全然止まんないから写真なんて無理手書き風シリーズ汗1
やっとの事で数枚・・・。
08 01 04 012

08 01 04 019

08 01 04 028


追いかけたり追いかけられたり、実にバランスの取れてる2匹(笑)
ラジコンカーの様に、同じ様なコースを凄い速さで8の字に走る走るうふ
ありえないー
面白過ぎでしたっっ?!?!

一方お年を召してるスムっ子2匹(笑)は思いっきり傍観するのみ・・・。
あんな速さで走り続けられるなんて焦る3

08 01 04 034

想像以上の気の合い加減に飼い主もただただびっくり上々

しばし爆走させた後はお家へ家
08 01 04 040

お家でも遊ぶのは当然収まらず(笑)
08-01-04-019.jpg

女の子同士とはとても思えないー絵文字名を入力してください

おやつタイムにようやくモカさん登場(笑)
08-01-04-022.jpg

08-01-04-045.jpg


でもまだ収まらずあ
08 01 04 039

08 01 04 034

こんな顔してるけどほんとに仲良しなんですよ。
08 01 04 041

と思いきや
08 01 04 061

あまりにNたんがパワフルで、疲れ知らずなもんだから睨みつけてます(笑)
08 01 04 060

この子ったらホントに本気で凄過ぎ手書き風シリーズ汗1
08 01 04 055

2時間半位でようやく寝てくれたりもしたけど
08 01 04 027

すぐに復活するし≧(´▽`)≦


同じお家の子だったら、毎日どれだけ楽しいんだろうって思ったけど、良く考えたらかなり大変かも!?手書き風シリーズ汗1
お友達が丁度良いのかも~d(^-^)

でも可愛いしめっちゃ楽しそうだし、見てるのもめちゃめちゃ楽しくて癒されて、あっという間の時間でした絵文字名を入力してください
また遊んでやって下さいね音符

存分に遊んでもらった後は、前から通ってた方の病院へ病院
その話は別の記事で書きますひよこ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
