チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お台場・潮風公園
2008年01月03日 (木) | 編集 |
今日もお天気が良いので張り切ってPコとお散歩に♪
いつものお決まりの場所ですjumee☆faceA109
08 01 03 006
 
080103

08 01 03 008

08 01 03 011

08 01 03 014

ボール投げしたり
08 01 03 020

潮風公園から移動してお台場方面に行く途中、大変な事故に遭遇してしまいました涙
見知らぬワンコ連れの方と立ち話する事はよくあるのですが、複数匹連れていたその方のワンコの1匹が、結構な高さの岩?から飛び降りて着地失敗OO
ギャイーンギャイーンと泣き叫び、起き上がらないのですマジですか
前足骨折しちゃったのかも。。。
その方達は病院に連れて行きますって仰って立ち去りましたが、凄い心配。。。
3が日だし、病院はやってるかな・・・
容態はどうだろう・・・

うちがなんかした訳ではないけど、もっと早く立ち去ってたらその子怪我しなくて済んだかもとか思っちゃってorz 
過ぎた事だけど。。
でも他人事と思えなくて生きた心地がしませんでした汗
1歳なってない赤ちゃんだったから、捻挫とかでビックリして歩けなかったとかで無事ならいいな・・。


08 01 03 026

気分は↓↓でしたがお散歩続行。。
08 01 03 035

フジテレビバックに。
なんかイベントやってたみたいで凄い賑やかでした。
08 01 03 036

今日はお天気も良くて、風もなくて寒くなかったので、ここ最近来た中で一番人が多かった手書き風シリーズ汗1
ワンコも多くて、そこかしこで吠える犬の声が聞こえて、ラムちゃんは後半は尻尾下がりまくりでした汗

寒いしカフェで休憩する事に。
08 01 03 038

08 01 03 041

ブラウニー
08 01 03 047


08 01 03 048

08 01 03 052

08 01 03 053


08 01 03 054
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
