チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます
2008年01月02日 (水) | 編集 |
08-01-02-020.jpg

新年明けましておめでとうございます門松
昨年はのんびりペースでブログ更新してきましたが、お付き合い頂いた皆様ありがとうございました絵文字名を入力してください
今年も似たような感じになるかと思いますが(笑)どうぞ宜しくお願い致しますうさこ
今年一年、みんな健康で楽しい年になりますようにBrilliant
そしてお友達もみんな良い一年になりますようにキラ

お正月は皆様どうお過ごしですか~?
私は30日に昨年の最後の大イベント。
超楽しみにしてた COUNT DOWN JAPANの盛りだくさんライブとゆうかフェスがあり、はっちゃけまくって翌日大晦日は疲れから活動出来ず、昼間お買い物やお散歩行き超早くに就寝(笑)手書き風シリーズ汗1
気付けば元旦朝になってたとゆう。。え 

元旦はお友達とお台場ヴィーナスフォートの初売りに♪ 
ラムちゃんもお供して貰いましたが、私のお気に入りのお店2つは2日からのセールでした手書き風シリーズ汗1
なので今日2日は、午前中から張り切ってMたんとお買い物にお出掛けして、セール前から狙ってた目当ての物含めたチェック済みのお洋服大人買い(笑)大満足ですLOVEうふ 
ワンコも置いて気合入れて来たので、久々にVFの中でご飯食べれましたらぶ太ハート 

20080102191727.jpg


満足した後はワンコをお迎えに行って、いつものららぽでお散歩上々
31日は風がやばくてすぐに引き上げたけど、今日は寒いけどそれ程でもなく、モカもラムもノリノリで遊んでましたjumee☆faceA3 
080102

08 01 02 010

08 01 02 012

08 01 02 028

08 01 02 030

08 01 02 013
コメント
この記事へのコメント
■yokoさん■
あけましておめでとうございます☆
昨年もお世話になりました!
今年も宜しくお願いします(*^.^*)
yokoさんファミリーも皆健康でHAPPYな一年になりますように☆

自分の服UPするのはなーんか恥ずかしいなぁ(笑)
それに10個くらいあるし~~∩(・∀・)∩

ちなみに、メッコ抱いて写ってる写真の白いダウンは購入したものだよ♪
2008/01/04(Fri) 10:52 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
■なつさん■
あけましておめでとー☆
こちらこそどうぞ宜しく(*^^*)
カワユイうめちゃんゆずちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
なつさんファミリーも健康でHAPPYな年になりますように☆

VF福袋売れ残りまくってたけどねー(笑)
昨日も台場行っちゃったよ(^^;)
カフェ久々にロングボード行っちゃった。
2008/01/04(Fri) 10:33 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
★ゝ∀・)っ*:.。..。.:*A Happy New Year*:.。. .。.:*c(・∀・´☆
ぉ正月はビーナスフォートで、ぉ買ぃ物だったんですね~っ(*´艸`*) v-353
ちひろさんが大人買ぃした可愛ぃぉ洋服の数々、
ぜひぜひUPしてくださぃね~っv-354
楽しみにしてぃます^-^*

今年も、ちひろさんをはじめ、
モカちゃん・メルちゃん・ラムちゃんが
幸せぃっぱぃのステキな1年になります様にv-344
2008/01/03(Thu) 17:43 | URL  | *yoko* #WGv/JGO2[ 編集]
明けましておめでとぉ~☆

VFで福袋持ってる人たくさんいたね~!
我が家はお昼過ぎからだったし、お買い物は全然しなかったよぉ~笑。

2008年もうめゆずなつをどうぞよろしくです♪
そしてちひろさんファミリーにとっても素晴らしい1年となりますように☆
またぜひ遊びましょうね~!
2008/01/03(Thu) 11:43 | URL  | なつ #MMIYU.WA[ 編集]
■mipoさん■
あけましておめでとうございます☆
いつもコメントとかありがとうございます(*´∇`*)

私の方もボチボチペースだけど、今年も宜しくお願い致します(∀`*ゞ)
2008/01/03(Thu) 08:43 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
A Happy New Year 2008
ちひろsan
明けましてぉめでとござぃますっ v-457e-420

ぃっも亀ペースなmipoですが(^^;)
meru共々、今年もョロシク<(_ _*)X(*_ _)>ョロシク
ぉ願ぃ致しますっ e-414
2008/01/03(Thu) 07:01 | URL  | mipo&meru #vJ5On1Uc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
