チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
キルティングジャケット♪
2007年12月29日 (土) | 編集 |
今日の写真はどれもイマイチなんだけど(笑)
ちょっと前に注文してた、オーダーメイドの服が届いたので、それが可愛いのでUPえへえへ
キルティングで可愛い絵文字名を入力してください
でも想像してたより薄い生地だった焦る3
寒がりなモカメルにはまだ早いかも~

07 12 28 008

07 12 28 010

07 12 28 017

サイズもみんなジャストだし、可愛いんですけどね・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
07 12 28 018

今日はモカはお散歩を拒否しました汗
寒~い冬にはたまにある事です。
若い頃は違ったよな。。。
年かなぁ。。
07 12 28 050

首シワシワだし(^^;)これはひどい(笑)
07 12 28 025



07 12 28 030

07 12 28 038

07 12 28 044


07 12 28 046
コメント
この記事へのコメント
■lovelyanaさん■
あけましておめでとう☆
昨年はお世話になりました!
お友達になれて良かったよ♪
来年も宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

そっか~
お料理は得意じゃないの~?
それでもあれだけ作れるんだからスゴイ!
愛情一杯だよね(*^^*)

ワンコもやっぱり仲良しの子には会えると嬉しいっぽいからね~
寂しいって思うかも知れないって思うよ。

年末体調崩してなぁい?
お正月美味しいもの一杯食べてるぅ~?(*^^*)
確かに拒否られても運動不足になるのは良くないもんね~
連れてってあげて偉いよ。
うちはすぐに来ないやつは容赦なく置いてけぼりするもん(笑)

フードのぼんぼん可愛いよねー
あたしもかなりのツボです(>▽<)♪
メッコがアイドルのブロマイドみたい?!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
嬉しいわ♪

真剣な顔のやつは、言われてみれば同じ顔!
anaたんすごい!発見!
2008/01/02(Wed) 18:36 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
■ペコママさん■
なんか、誕生日とか来るともう一年経ったのかぁ~ってしみじみ思うね~

あけましておめでとう☆
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
2008/01/02(Wed) 18:17 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
■なつさん■
おそろい嬉しいな~♪
あそこは可愛いもんね(*^^*)
新作が出るたびに楽しみだよ♪

あけましておめでとう(^◇^)
昨年はお世話になりました~♪
今年も宜しくお願いします☆
2008/01/02(Wed) 18:15 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
!!!(゜-゜)!!!
ちわぁv-522v-345

そぉかぁ(゜-゜)計画倒れかぁ。。。じゃぁ!!来年頑張るのだぁっ(^o^)丿笑))
。。。別に。。。お料理は。。。そんなに得意ではありましぇん!(>_<)!
結構頑張った(^_^;)

そっかぁ。ちわわんが会えないのか(._.)
やっぱり『寂しいよぉ』とか思うのかな(T_T)
ちわわんたちはちわわんたちなりに大変なんだねv-292

オソロv-345だと!!!!!きゃぁぁぁぁ!!!!!ってなるよ\(^o^)/

みんなそれぞれ個性があるんだなぁって改めて思ったよv-411

なんかさぁ。。。年末は疲れるからあたし嫌い(~o~)
お正月はいいんだけど。。。太るぅぅぅぅv-409あぁ~んv-356
ぅ~ん(._.)散歩拒否はあるかもだけど太っちゃうと大変だから
行くよ(^^ゞ
だから拒否ってんのかどうか。。。知らない。。。(最悪な飼い主(爆))

あぁぁぁv-291可愛いぃ(*^_^*)
フードにぼんぼん付いてるぅぅぅぅo(>u<)o
上から2枚目の写真!!寒うぅぅぅ(>_<)って感じ?
く。首が。。。しわしわぁv-398触ってみたぁい笑))
メルたん!!
なんとも素晴らしい表情v-408
なんかアイドルのブロマイド写真みたいだにゃぁv-522
プロフィールの写真に似てるやつがあるねっ(^_-)-☆


2007/12/30(Sun) 23:07 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
ペコにおめでとうをありがとうございましたv-291
ジャケットお揃いで可愛い~v-346
なんだかメルちゃん可愛さ益々UPしてて、やっぱりうちもいずれブラタンスムース欲すぃ~~v-10
来年も可愛いモカメルラムちゃんを見れるの楽しみにしています♪
2007/12/30(Sun) 19:40 | URL  | ペコママ #-[ 編集]
ウチもこれ買ったよぉ~♪
同じピンク~カーキと凄く悩んだけど、ただでさえ男の子に間違われるから止めておきました・・・笑。
今日からホント寒いね~風邪などひかないように、素晴らしい新年をお迎え下さいね☆
そして来年もうめゆず&なつをどうぞよろしく~♪♪♪
2007/12/29(Sat) 14:43 | URL  | なつ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
