チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
十番で
2007年12月24日 (月) | 編集 |
アップロードファイル今日はますみちゃん&ラブちゃんとランチ
もう数日で遠くに引越ししちゃうますみちゃんえーん
忙しいさなか、会ってくれてありがとー

これから今までみたいに頻繁に会えなくなっちゃうのがめちゃめちゃ寂しいです涙
それなのに、なんかあまり上手くお話出来なかったがっくり 不器用なあたしorz 

071224

07 12 24 008

07 12 24 012

07 12 24 013

2人して大好きなカレーを食べ大満足うふ 
07 12 24 023

07 12 24 027

みんなでオソロのFRのニット好き!
ハートが並んで可愛かったHeart 
07 12 24 028

満腹だったけどお茶しに別のカフェへ移動コーヒー&ハート 
07 12 24 029

07 12 24 030

ぶさいくラムちゃん。。。

ラブちゃんもお引越しの準備疲れなのか、少々いつもと違う雰囲気でした。
07 12 24 038

07 12 24 041

若干狭そうだけど、寒い時期はこの方が暖かいかもと思ってるんですが(^^;)
07 12 24 042


満腹なのにチーズケーキ(笑)
でもくどくないしまた食べたい感じHeart
07 12 24 051

チャイ
07 12 24 056

07 12 24 058


ほんと暫く会えないなんて実感が湧かなくて↓
あっという間にお別れの時間になりましたメソ
これから暫くはブログでしかラブちゃんにも会えないけど、遠くから見守ってるよピンクのきらきら
07 11 23 04724

ラムちゃんもラブちゃん&ますみちゃんの事大好きだったから、本当に寂しがると思うよぉ。。。汗
モカはますみちゃん大好きだったしねsc03
ほんとあたしも寂しいわ↓↓



別れた後は渋谷にお買い物しに。
07 12 24 069

カップルだらけでしたおひよこ汗
それにワンコ3匹+買い物した荷物の重さにorz
テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
■ますみちゃん■
あけましておめでとう☆
昨年は一杯お世話になりましたぁ(*´∇`*)
今年も宜しくねー

先日はありがとねー
忙しいところ、来てくれて(*^^*)
会えてほんと良かったよ~~

カフェ何気に居心地よくって、これからまた行ってみようって思った♪
ますみちゃんにはいつも色々教えて貰ってたから、感謝感謝だよー

なんだか実感が全くわかなくて。。
ますみちゃんなら、すぐにこっちに来てくれて会えそうな感じもするし(笑)
早く会いたいなぁ♪

ラムちゃんにとっては、ラブちゃんは一番のお友達ワンコだったと思うから、暫く寂しくなるけどまた会える日を楽しみにしてるよ☆

人懐っこいラブちゃんだから、すぐにお友達出来そうだよね!
日記楽しみにしてるね♪

Tさんにも宜しくね♪

あ、やっぱめっちゃ寒い?(*^m^*)
2008/01/02(Wed) 18:26 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]

この日は、来てくれてありがとう~e-266
最後に逢えて嬉しかったよぉ~v-407

時間が短いせいで、慌ててランチ・お散歩・お茶timeしたね^^(笑)
でも、楽しかった♪

プレゼント、とっても嬉しかったアリガト☆
お揃いで、なお嬉しいよ~

モカメルラムちゃんも、③ワンに逢えて嬉しかった!!
帰りは、あの後渋谷へ行くと聞いて、ビビッタけど(笑)さすが!

また私もブログ、更新するので遊びに来てね♪(読み逃げも歓迎よん^^)

Pこさんにもよろしくー♪

私もいつものごとく、十分にお話しできなくて・・・
またゆーっくり、遊びに来るのでまた遊んでね♪♪♪

来年もよろしくね☆
良いお年を~(*^v^*)/
2007/12/30(Sun) 21:26 | URL  | ますみ #R63KSl6.[ 編集]
■lovelyanaさん■
ちわわん♪

うちはクリスマスは人間中心でワンコには何もしてないわ(>_<)
なんだかバタバタと計画倒れとゆうか。。

みんとたんは手作りケーキ?!
凄いね~!
うちの子より遥かに幸せだよ☆
anaたんはお料理上手なんだね!!
尊敬だよヽ(=´▽`=)ノ

そうなんだ。。
寂しいよぉ。
人間同士は会えそうだけど、ワンコ達は中々会える機会なさそうでね~(+_+)

でもありがとね☆

ワンコは人間の気持ち察するからね~
気疲れとかあったかもね。。

このハートのニット可愛いでしょぉ(*´∇`*)
オソロだと更に可愛さ倍増だよね!

そうなんだー
メルはいつも同じ顔。
いい意味でも悪い意味でもね~
モカラムは表情が色々あるかもー
しょぼい時はとことんショボイ(笑)



2007/12/29(Sat) 03:34 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
(゜-゜)るん♪
ちぃわんv-522

クリスマスe-234どうだった!(^^)!
あたしはみんとさんにケーキを手作りで(>_<)&クリパ(*^_^*)
新しいお菓子も気に入ってくれたみたいで良かった(*^^)v

そうぉなんだぁ(~o~)寂しくなるね。そぉゆぅ時に限ってうまく
話せなくなるよねv-292
でも!!永遠に会えなくなる訳じゃないんだし(゜-゜)元気出してっv-290v-345
きゃぁぁぁo(>u<)o可愛い☆~~お揃い♪しかもなんかじゃらじゃら付いてて
お洒落だねん(^^♪
ラブちゃんも疲れてるんだねぇ(._.)ラブちゃんはラブちゃんなりに
寂しく思ってるんじゃないかなぁ(T_T)
みんなでぎゅうぎゅう(>_<)暖かそう♪
モカラムたんよりメルたんの方が写真写りがいいのかな(゜-゜)
。。。ごめん。意味不明だぁ(~o~)なんかそんな気がした☆
メルたんはいつもやる気だからかなぁv-291

。。。。。お菓子は別腹(^^♪だおねv-345
なんとなく。。。可哀想だにゃぁ。ちひろたん。がんばってv-522v-345
2007/12/28(Fri) 22:52 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
