チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トイレシート
2007年12月20日 (木) | 編集 |
最近お気に入りのトイレシートがありますぱんだもびっくり
これ↓です。

ドライペットシート ZEROワン 30枚入り

したあと触ってもサラサラで、ほんと濡れないんですぐに変えなくて済む(笑)
コットンの様なさわり心地で、おしっこの跡が目立ちにくくてそこもグッド 
臭いも吸収してる気がするしあ 


モカが来た時から愛用してた↓
デオシート 100枚入り

これもかなり気に入ってはいたんだけど全然違う感じです。

少し割高になっちゃうけど、すぐに変えなくても大丈夫なので、もしかしたら無駄が少ないかも?!
お試しして欲しい商品です(*´∇`*)

あ、私はデオシートにお試しが付いてて使ってみて良かったのですぐに現品購入しちゃいましたBrilliant
3匹居ると、すぐ変えてたらゴミがすぐに凄い一杯になってしまうので、かなり助かる感じになるかも~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■lovelyanaさん■
メリークリスマス♪
素敵なクリスマスを過してるかな?(*´∇`*)

お返事遅くなってしまってごめんなさ(>_<)
いつもコメントありがとね☆

やっぱ一人っ子の子はママと遊ぶの大好きだよね~
うちもモカはそうだもんね。
犬同士とゆうより、人間とって感じ。
みんとたんがハッスルしてるとこも、ちょっとは想像つくよ~(*^^*)
いつもお外ではびびりんこで大人しいみんとたんが、お家でハッスルしてるなんて想像しただけで萌え萌えだよ(笑)
可愛いね~

いやいや、少しの変化も見逃さない飼い主でありたいなと思ってるけど、難しいよね~
物言えぬワンコだから。。
言って欲しい~o(> <)o

お陰でモカも全然大丈夫な感じになったよ。
気のせいだったのかなんだったのか・・・

みんとたんはトイレシートひと月どれ位使う?
うちは100枚入りの1つは必ず消費してる感じかなぁ。。
ゴミ捨てがマジ大変だよぉ。。。
2007/12/25(Tue) 13:35 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
(゜-゜)るん♪
ちぃわんv-522

もう♪大丈夫なりぃ(*^^)v心配してくれてありがとぉ\(^o^)/

うんうん!!そんな感じだよねっ(●^o^●)『いいもんっ!!ママが遊んでくれるもん♪(^・^)』とか思ってるかもねぇv-291あははっ♪
そうかなぁ。ハッスルみんと。。。生で見ると。。。あはは(^_^;)だよ。笑
ホントホント!!猫みたい☆うまいこといいましゅにゃぁv-345
やっぱそうかなっ(^^♪なんかちひろたんは何でもわかってくれるから楽しいよぉっo(>u<)o
いい先生がいるとやっぱ安心だよねv-291
さすがちひろたん☆~~少しの変化も見逃さないねぇ(^_-)-☆しゅごぉいぃっ!!!!!尊敬尊敬_(._.)_

へぇ!!そんなのがあるんだぁ(゜レ゜)うちは安くていっぱい入ってるのを買ってるから(^^ゞでもしたあと触ってもサラサラで匂いも吸収されてるなんて!!それはいいっ(゜o゜)♪今度探してみよぉっ(*^_^*)
ちひろたん☆いい物ゲッチュだねっv-522v-345へへっ☆~~
2007/12/20(Thu) 17:36 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
