チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
豊洲→晴海
2007年12月18日 (火) | 編集 |
今日はお天気が良かったのでお昼過ぎからママンとのんびり近所でお散歩スヌーピー
とりあえず変わり映えのしないいつもの豊洲ららぽです(笑)

数日前からモカの事で気になる事があったので、午後から病院にも行きたかった為それまで時間つぶしも兼ねてののんびりお散歩です。
モカはめちゃめちゃ元気なんで大丈夫だと思うんですけど(^_^)

071218

07 12 18 008

07 12 18 013


お散歩後はカフェで休憩
07 12 18 017

07 12 18 018

ここに来たらアップルパイですリンゴ
キャラメルソースと
07 12 18 023

ブルーベリーソース
07 12 18 024

一応クリスマスらしい飾りはあったけど、夜の方が綺麗かも・・
つかセンス0な写真ですんませんorz 
07 12 18 025


病院が近い晴海トリトンへ移動して診察開始時間までちょこっとお散歩
07 12 18 026

07 12 18 030

ここも夜はイルミネーションがきっと綺麗ですね~
07 12 18 032

07 12 18 033

07 12 18 036


今日は昔から通ってる遠い方の病院じゃない病院に行きました。
モカが来てから何気に他の病院って、救急の時以外初めてでかなり緊張したけど、とっても良い先生で安心できました!
犬にも凄く優しく話しかけてくれたし、飼い主に説明も丁寧でしたし、何かあったらまたここで診て貰う事にしよっと。

気になってた事は、治りつつあるので様子を見てみてくださいとの事でしたので、心配しないで下さいね(▽`*
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
■lovelyanaさん■
ちわわん♪

体調良くなりつつある~?
心配だお(;´д`)

うちも他のお家の子とはモカはあまり遊ばなかったから、見てると面白いんだよ~
みんとたんも他の子とは遊ばないんだもんね~
でもママが遊んでくれればそれで良いと思ってると思う(^^)

お家でハッスルしてるみんとたん・・・
かわゆいね☆

しかしほんとに寒がりなんだねー
うちもだけど、冬は暖かい場所に篭ってるね~
チワワって猫みたいだよね(´▽`*)アハ

ラムも外なら服まだましだけど、家で着せたら動かず固まったまま動けないよ(笑)
外なら気が紛れるのかも・・
みんとたんは外に気を取られてるのかもだね(^◇^)

良い病院、良い先生って、ほんと難しいよね~
anaたんは良い先生見つけられてるんだぁ。
安心だね☆

モカはなんとなく、私の感覚だけで異変があった気がしたんだ・・・
でも今は大丈夫そうかな~
ありがとね!
2007/12/20(Thu) 09:39 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
!!!(゜-゜)!!!
ちぃわんv-522

ありがとぉ(●^o^●)もう大分よくなったよぉv-290
そっかぁ(*^_^*)ちひろたんの至福のひとときv-345おいかけっこは
羨ましい!(^^)!みんとは犬見知りだから他の子とも遊ばないし(^^ゞ
女の子におっかけられてめっちゃ必死で逃げてるよ(T_T)あははははぁぁぁ。。。(笑))だからウラヤマでしぃ(゜レ゜)
ボール待ってんのかぁ(゜o゜)かぁわゆいにゃんv-345
うん!!家の中では大ハッスルなの♪。。。。。でも寒いと自分のベッドへソッコーだよ(^_^;)しばらくってか全然出てこない時があんのv-292
それに洋服着せるとなんかそれはまたそれで。。。暖かいんだろうけど動きにくくて嫌みたいでじぃーっとしたまま(._.)おまえはおじいちゃんかっ!!っておもうよ(笑))逆にお外だと洋服は気にしてないみたいってか気にしてる余裕なしって感じなのかな?よくわかんないやぁv-388

いやぁんv-10またベロ出てるぅo(>_<)oホントに可愛いにゃぁ\(^o^)/メルたんはなんとも絶妙なお顔してますにゃぁ(゜o゜)(笑))
ラムたんは今日もモデルポーズっ(*^^)vわぁぁ(゜レ゜)パイ美味しそぉぉv-291いいなっいいなっ♪
お花綺麗だねっ(^^♪今日はモカたん毛皮みたいのきてるねぇ☆~~カックイイ!!!
やっぱり先生は信頼できる人に限るよね(^^)うちもいい先生なんだよぉ\(^o^)/モカたん。。。心配ないってちひろたんがゆぅなら♪よくわかんないけどがんばれぃv-522v-345
長くなってごめんねっ_(._.)_
2007/12/18(Tue) 23:56 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
