チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
葛西臨海公園
2007年12月16日 (日) | 編集 |
今日は昼間でもほんと寒くてびっくりでした(>_<)
やっと12月らしくなったような。。
でもお散歩辛い絵文字名を入力してください 

ここの所、ブログを書いてない日が続いてましたが、みんな元気にほぼ毎日お散歩には行っておりました

今日は近所ではなく、とは言っても近場な事には変わりないですが(^^;)、葛西臨海公園にPコとお散歩しに行ってきました音符
こんなに快晴なのに、風がマジ寒ぉぃっ寒 
071216
 
お陰で??人も多過ぎじゃなくて良い感じでしたグッド
PC160075.jpg

PC160077.jpg

水族館行きたかったな。。
ワンコ居るから当然無理っす手書き風シリーズ汗1

色々歩き回って、芝生のとこでボール遊びball02 
今日はモカラムご機嫌でかなりハッスルしてました(笑)
PC160083.jpg

PC160085.jpg

ちょうどここは風が遮られててぽかぽかして暖かかったのでのんびりとえるも
PC160086.jpg

PC160088.jpg

PC160089.jpg

PC160091.jpg

モカラムは追いかけっこ
ピント合ってないけど、かなり必死な顔で面白いので載せてみましたえへえへ 
PC160093.jpg

PC160094.jpg

PC160100.jpg

PC160108.jpg

PC160110.jpg

PC160113.jpg

PC160116.jpg

寒かったので2時間弱で退散絵文字名を入力してください 

その後はお買い物とかかばん好き!


数日前にクーポンメール来てた某TSU○AYA。
半額の日だと思ってCD限界まで借りまくってみたら、半額クーポンじゃなくて若干安い日だっただけでした!
ちょっと損したっ(笑)
ショーック 
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
■lovelyanaさん■
わんU^ェ^U !

ほんとにほんとに寒いよね~~(+_+)
風邪ひいちゃったのかぁ(*´ェ`*)
お大事にね☆酷くならないうちに早く治して下さいね。

追いかけっことかは、見ると本当に楽しくって嬉しくなるよ☆
大変な事も多いけど、多頭飼いして良かった!!って心底思う瞬間だよね。

モカの口ぽかんつっこんでくれてありがと(笑)
ボールを投げられるのを待ってるときの顔だよo(*^▽^*)o

みんとたんは、お家の中では遊ぶの好きなのかな?
2007/12/18(Tue) 21:21 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
■ムサシママさん■
こんばんは☆

ありがとーございます(∀`*ゞ)

うちもモカは服嫌がってたまに噛まれますけど(^。^;)あまりにも寒がりなんで噛まれてもめげずに着せてやってますよ~

ムサシくんも嫌がるんですね(>_<)
毛があれば2枚重ねまでしなくても良さそうですけど、飼い主的には寒そうとか思っちゃいますよね(^_^)

セーターはフィフィロメですよ♪
凄く気に入ってるデザインで、ラムが来る前買ったものだったけど、後からラムの分を必死で探して買っちゃいました(*´σー`)

お散歩は大変だけど、ほんと楽しそうだとそれも吹っ飛びますね(^◇^)
帰った後の足洗いがこれまた面倒なんですけどね~(^^;)

ムサシママさんも風邪気をつけて下さいね☆
ほんと寒いですからね~
2007/12/18(Tue) 21:14 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
(゜レ゜)☆★☆
ちわんっv-522

ホントに最近寒くなって来たよねぇ(>_<)風邪とか引いてないでしかっ(゜レ゜)私は。。。ちょい風邪気味ナリ(^^ゞ
楽しそうだねぇv-291v-353おいかけっこかぁ(゜-゜)そうゆぅのが出来るのも多頭飼いの良い所だにゃんv-345モカたんお口ぽかぁん☆ラムたんベロがぺろっo(>_<)o可愛いにゃぁぁぁぁぁ(*^^)vメルたん暖かそう☆~~可愛いコートだねっ(*^_^*)
お買い物も行ったんだぁv-290今回はなにか良い物はゲッチュできましたかぁ(^_-)-☆
v-522v-345
2007/12/17(Mon) 12:13 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
こんにちわ~v-222 ラムちゃん&観覧車イケテルゥ~ いい写真ですねぇ~v-10
2枚重ねが出来て羨ましいィ~(ムサシは1枚着せるだけで冷汗が出ます^_^;ケラケラ)&可愛い 下のセーターはフィフィロメオですか??
モカちゃん&ラムちゃんのおもちゃ くわえてる姿 これまたサイコーですね(笑)v-221ラムちゃんの横顔(真ん丸りんご頭)も可愛いぃ~v-238
寒そうなのはとっても良く伝わって来ますが みんな楽しそうですねェ
ちひろさん 3ワンズのお散歩大変でしょう でもこの楽しそうな顔見たら行くっきゃないですよね(笑)風邪に気を付けて下さいねv-222
あっ! ↓前の記事の並木道の写真もとっても奇麗でしたv-218

2007/12/17(Mon) 08:53 | URL  | ムサシママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
