チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
神宮外苑 いちょう祭り
2007年12月09日 (日) | 編集 |
今日はMたんと神宮外苑のいちょうを見に行ってきましたっっ?!?! 
予定してた事ではなかった為、一眼レフ持たず・・残念でした汗あせ 
071209

前行った時はまだ緑が多くて Σ(゚д゚lll)ガーン って感じだったけど、今回は少々遅かった様子(笑)
でも凄い賑わってたけど。
これ↓前回行った時のブログ。
去年かと思ってたけど、一昨年でした!
2005年11月20日神宮外苑1
2005年11月20日神宮外苑2  

20071209224037.jpg

20071209224103.jpg

20071209224134.jpg

お店が色々出店していたので、今回もお決まりの花より団子状態(笑)
色々買って奥の方の公園でのんびりと。
お餅とか色々食べましたが、このさつま芋餡のたい焼きがなかなかグッドまた食べたい~
あと もちーず とかゆう、片手で食べられるお好み焼きってやつが美味しかったらぶ太ハート 
20071209224204.jpg
 
真っ赤な紅葉が紅葉 
20071209224621.jpg

おやつを欲しがるメッコさん。
顔が凄い事になってます(笑)
20071209224753.jpg
 
お散歩してたら、日も暮れて寒くなりつつあったので近くのカフェ F.O.B COOP でお茶する事にコーヒー&ハート 
20071209225014.jpg

寒かったはずなのになぜかバナナのスムージーが飲みたくなって(笑)
でもこれが美味しいの好き! 
20071209225304.jpg

ミルクレープ 
20071209225622.jpg

20071209225710.jpg
寒い時期、暖かい室内で冷たいもの頂くのが好きなんですよね~LOVE

すっかり暖まったので移動~
車内からavex本社の巨大ツリーが目に留まりパチリクリスマス 

07-12-09-079.jpg

ここ数年飽きる事無く愛用してる 原了郭の黒七味と、鎮江香酢を買いに紀ノ国屋に。
ワン達が居るとスーパーは入れないのでMたんと車で待ってて貰い買い物を済ませ、近くのお気に入りのセレクトショップへ音符
欲しかったものが5万円位したので即決出来ずどよーん
絵文字名を入力してください 
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
■いくよさん■
好みが合うよね☆
ミルクレープ剥がすのも分かるよ(´▽`*)

てか、変な物って何~((o(^∇^)o))
楽しみにしてる♪
ありがとね!
2007/12/15(Sat) 21:17 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
バナナ物好き~v-10
ミルクレープ、1枚ずつはがして食べるの好きっ。
変なもの送るから待っててね。。。でへへっ!
2007/12/13(Thu) 15:32 | URL  | いくよ #9yMhI49k[ 編集]
■lovelyanaさん■
ちわわん♪

昔の方が、写真に気合が感じられると思ったのは私だけかな?(笑)
綺麗な気が・・・(^^;

メッコの顔、あれは欲しい度マックスの時ね(笑)
みんとたんはあんな顔しないよね・・・(^^;
うちもメッコだけだよーあんな顔。。

バナナスムージー、めっちゃ美味しいよね♪
お家でも飲みたいぃぃ♪

ヒーター前でアイス最高だよね☆
夏は夏でアイスの季節だけど、真冬は真冬でアイスの季節~♪
これからだねヽ(=´▽`=)ノ

5万円。。。
他にも欲しいものあるし悩むなぁ。。。
2007/12/11(Tue) 10:10 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
(☆U☆)
ちわんv-522

そぉゆぅことよくあるよねっv-408ちわわんたちは今も前もかわらじゅ可愛いにゃぁ(>_<)タイヤキ美味しそうv-291v-353ラムたんも欲しそう(^^)
メルたん。。。表情豊か過ぎます(^_^;)(笑))
バナナスムージー美味しそうv-10あぁ飲みたくなったぁo(>_<)o
今度はモカたんのベロが出てる(●^o^●)キャワイイv-345
暖かい所で冷たいの。。。わかるぅぅぅぅぅぅ\(^o^)/ヒーター前でアイスがすっき(*^^)v
あははぁ(^^)5万円は高いよねっv-522v-345
2007/12/10(Mon) 20:35 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
