チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
表参道
2007年12月08日 (土) | 編集 |
久々にゆっくり表参道のショップ巡り音符 
今日はめちゃめちゃ歩きました!
とりあえず前々から行ってみたかった ロータス でランチアップロードファイル
もう4~5年位前から知ってたけどなぜか行ってなかった(^^;

20071209202058.jpg
 
今日もラムちゃんがお付き合いさせられましたスヌーピー 
071208
  
うにのリングイネ美味しかったあ
20071209202029.jpg

また他のメニューも食べてみたいお店ですうふ

裏路地をお散歩しながらお店をまわり・・
20071209203255.jpg

表参道ヒルズへ
何気にゆっくり中見るのは初めて(笑)
20071209203706.jpg

嫌になるほど混んではなくて良かった(^◇^)

ここのツリーはこんな↓
07-12-08-014.jpg

キラキラでもっと綺麗だったんですけどね焦る3 
色が7色くらいに変わったりしてましたBrilliant 
20071209203438.jpg

20071209203506.jpg
 
UGGとか色々見て明治通り沿いのお店を巡り・・
ちっちゃな可愛いツリークリスマス
20071209204012.jpg

赤メインのツリーって、なんか今となっては新鮮?!

そしてGAPの前には大きな赤いツリークリスマスぱんだもびっくり
20071209204045.jpg
 
ほんと綺麗に写らない(*´ェ`*)
そしてまたクリスマス
ツリーばっかり(笑)
20071209204206.jpg

撮りやすいとこしか撮ってないけど、かなりの数に(笑)
しつこいのでこの辺でやめときます(´▽`*)アハ

この後、かなーり久々にパリエロさんに行きました(*´σー`)
ラムちゃんの服のサイズが中途半端であまり合わなくなってましたがああん…。
成長したものね。。
うちの子は皆ママ思いの体型です(笑)

以前からちょっときつめだったモカの首輪だけお買い上げ上々
PGのキャリーが気になってますが定番商品らしいので、もう少し検討しようと思いますf^^*)

ラムちゃん、何気に気が強いと思いきや、一人で心細かったのかいつも以上に物音にビクビクしてました焦る3
モカと一緒だったりすると、尻尾がギュッと背中に張り付いてる感じで、ビビッてもすぐに回復するのに、いつまでも後ろとか気にしてて尻尾も下がってなかなか上がらなかったり(;´∀`)
ちょっと可愛過ぎうふ
コメント
この記事へのコメント
■ムサシママさん■
こんにちは☆
リングイネとはちょっとだけ平べったいパスタらしいです(o^∇^o)ノ
私も聞いたことあったけどこの時初めて聞いてみて知りましたよっ(笑)

このお店は、ヨン様も訪れたとしてかなり有名なお店らしいです☆
ワンコが入れるお店はほんとありがたいですね(*^^*)

ヒルズのツリーは、一風変わった感じでさすがって感じですね☆
どの写真も確かフラッシュたいてないので、お目目は光らなかったのかな・・・
やはりお目目が光ってしまうと思うので、私は暗くても殆どフラッシュ使わないですね~(^^;
2007/12/11(Tue) 10:19 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
■lovlyanaさん■

ラムたん以外にもびびりん子だったみたいです(^^;
群れで居ると気が大きくなるみたい(笑)
もしかしたらみんとたんも、一人っ子だから心細いのかなぁ?!

あのGAPのとこのツリーは結構大きめだったんだよ~
ラムちゃん余計小さく見えてる(*^^*)

最後のはプレゼントみたいかぁ♪上手い事言うねっ(*'▽'*)♪
anaたんは、みんとたんにクリスマスプレゼントとか何かあげるのかな??
2007/12/11(Tue) 10:00 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
こんにちわ~v-222 ウニのリングイネ??ムサシママには付いて行けない名前ですぅv-12 ワンコも同伴出来るお店なんですね パスタ美味しそうv-10
七色変わるツリーカッコイィ~v-221 さすがは表参道ヒルズって感じですねぇ~v-10
どのツリーもキレイだしラムちゃんもとってもキレイに(目も光ってないし完璧)写ってて モデル犬ですね メチャメチャ可愛いv-238
都会の雰囲気 勝手に楽しませてもらってますv-221
2007/12/10(Mon) 23:27 | URL  | ムサシママ #-[ 編集]
(゜-゜)るん♪
ちわっv-522

またまたe-234綺麗v-291v-291
ラムたんもやっぱりみんなと一緒の方が安心なんだねっ(●^o^●)
ツリーと並ぶとやっぱラムたんは、かぁなりちっちゃぁいo(>_<)oカワユスv-345
最後の写真はラムたんe-144プレゼントe-144みたぁい(^^)めちゃCute☆   v-522v-345
2007/12/10(Mon) 20:25 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
