チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
有明→青海
2007年12月04日 (火) | 編集 |
今日も寒かったけど、先日ヴィーナスフォートのBABY CAKEでお取り寄せした商品の入荷連絡があったので、自転車で取りに向かいました音符 
途中、有明のテニスの森でのんびりお散歩スヌーピー
人は居ないし緑が一杯で本当に森みたい(笑)
けどとっても良い所で私もワンコもお気に入りの場所好き!

有明コロシアムをバックにピンクのきらきら 
071204
 
20071204232949.jpg
 
像の前でアップロードファイル ←これラムちゃんのつもり
いつも顔(柄??)がアライグマみたいなので、私の中で密かなあだ名がラスカル(笑)なのでアライグマの絵を使ってみました(´▽`*) 
20071204233011.jpg

20071204233032.jpg

モカたん、ベロアパーカーだけでは寒かったようです(>_<)
20071204233050.jpg


のんびりお散歩した後は寒かったのでペットシティへ行って暖まりました。
ここは動物が一杯居るので?!暖かいんです~
ずっと居ると暑い時もある(;´∀`)
ついでにおやつを買って、モカたんの爪切りをして貰いましたバイキンマン 
モカちゃんしょんぼりんこになった所で、BABY CAKE さんに上々
今日も優しいショップ店員さんに一杯可愛がって貰っちゃいましたHeart
モカ子もちょっと慣れたみたいで良かった。

そして3匹お着替えして、WEB用とお店用の写真撮影・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
3匹だと目線とか本当大変で、1発OKとはいかずご迷惑をお掛けしてしまいました焦る3 
そのうちHP上で見れるかな??うふ
楽しみです♪

その後は自分のお洋服などを見に徘徊(笑)

20071204233112.jpg

07-12-04-028.jpg

アナスイのツリーが紫で可愛かったので撮ってみたのですが・・
色が出てない(;´▽`A``

更にウロウロとしていると、私の最近好きなお気に入りブランド シャーロット・ロンソン が絵文字名を入力してください
いつの間に・・今まで気付きませんでした!
ジルスチュアートが無くなって、これ!ってお店がないぃ(ToT)と思っていたけど、これから渋谷・表参道に行かずに済む~ポかなり嬉しい音符でも危険です(笑)
お店ごと全部欲しい程のお気に入り具合なのでjumee☆faceA109 

気付けばかなり時間が経過(;^_^A

最後にワンコOKゾーンにある SARF'S UP のツリーとkissDN
ペンギンさんが一杯penguin 
20071204233158.jpg

自転車のかご用のキャリーなのでちょっと渋くてどよーん(*v.v)。はずかしい。。
20071204233221.jpg

スタバのテラスでちょっとだけ休憩コーヒー&ハート
限定モノに弱い私は今日は クレーム ブリュレ ラテ をオーダーしてみましたheart03
甘さも程よく甘く、飲みやすい感じ☆
ラテって事はコーヒー入ってるのかな?
味わからんのか(笑)

今度は ジンジャーブレッド ラテ 飲みたいならぶ太ハート

20071204233241.jpg

20071204233331.jpg

べ、ベロが(笑)
コメント
この記事へのコメント
■lovelyanaさん■
ちわわん~e-320

うんうん。
隣の芝は青いってやつだわ~(笑)

ツリー見かけたらまた撮影してくるね(o^∇^o)ノ♪

ラスカルうけるでしょ~ヾ(@^▽^@)ノ
何気に似てると思って(笑)

モカは特別毛が薄いからね~~≧(´▽`)≦
首に
マフラー巻くだけで、人間でもかなり暖かくなったりするから、今度はマフラーさせようかと思ってるんだ♪

(^ー^* )フフ♪
細かなところまで気付いてくれてありがとー
さすがanaたん!

anaたんも、スタバ好きなんだ~?!(^◇^)


2007/12/07(Fri) 11:40 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ちわわんわん(゜o゜)☆~~
ちわぁんっスv-522

あぁ!!!!!わかるぅo(>_<)oほんとに可愛いよねぇv-345
あたしは逆に田舎だから都会に憧れるよんv-290隣の芝は青いってこの事なのかなv-522

ツリーe-234綺麗v-353ありがとう(*^_^*)
確かにラスカルに似てる!(゜o゜)!ちわわって毛の長さによってあんなに暖かさが違うんだね(゜-゜)♪モカたんホントに寒そうv-276
またお店行ったんだぁv-291モカたんも慣れてくれて良かったね(^_-)-☆
ちひろたんも今回は大大大満足って感じだったんだね(^^♪凄い嬉しそうなのが伝わってくるよv-411
ツリーバックの3ショットの写真はメルたんなんか頑張ってるね(^_^;)下から2番目の写真はすっごい飲みたそうv-408。。。またベロが。。。キャワイイv-10

。。。実はあたしも両方食べたことあるんだぁ(^^ゞ    v-345ばぁいっv-522
2007/12/05(Wed) 15:16 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
