チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お台場♪
2007年12月02日 (日) | 編集 |
本当に変わり映えしない日記でごめんなさい(笑)

今日は良い事があり、ルンルンだったので自転車に乗ってお台場へ行ってきました音符
最近寒いし曇りだし、久々のお散歩焦る3
ゆっくりお台場海浜公園の浜辺をずーっと歩いて、更に潮風公園の方まで行きました(*'-'*)

レインボーブリッジをバックにピンクのきらきら 
071201

20071202022740.jpg

20071202022756.jpg

20071202022815.jpg

20071202022836.jpg

20071202022853.jpg

一杯歩いてお腹が空いたので、夜は久々にタールムでアップロードファイル 
牡蠣です(°∀°)
20071202022922.jpg

20071202022942.jpg
 

食べた後はヴィーナスフォートへ
色々とお買い物して、ふらーっと立ち寄ったBABY CAKEで初めてのお買い物しちゃいました上々うふ
最近気に入るお洋服があまりなかったので嬉しいです(≧∇≦)
あ、でも3枚無かったのでお取り寄せとなりました~
楽しみです好き!

BABY CAKE の看板ワンコちゃん
20071202022958.jpg

めちゃめちゃ可愛くって、ラムちゃんより体格が小さい子なんだけど、凄く気が合ったみたいで、キャリーの中で2匹でじゃれあいしてて可愛かったですあ
なにもそんな狭苦しいとこでやんなくても~って感じで可愛くて面白くて(笑)
また遊んでくれると良いなLOVE

ここにもツリーがありましたクリスマス
巨大です。
20071202023108.jpg

20071202023129.jpg

さっき買ったおやつをちらつかせたら、みんなしてカメラ目線にぱんだもびっくり
20071202023152.jpg

これ↓だけ夜景モードで撮ってみました。
やっぱり綺麗ですねKIRA KIRA
20071202023215.jpg

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
■花楓さん■
(*'▽'*)わぁ♪
早速お越し頂きありがとうございます!

こちらこそ、素敵な方と出会えてワンコ達に感謝です(〃∇〃)
ラムちゃん&飼い主揃っておデート中にも関わらず、お邪魔させて頂いちゃって(≧▽≦)
りくくん&みりちゃんは大人しくってお利口さんでとっても優しい兄妹ちゃんですね~!
可愛かったです♪
仲良しで羨ましかったです~

お台場で自転車行けますが、これから冬は海風がめちゃめちゃ寒くてお散歩も辛いんですよぉ(笑)
花楓さんは色んな所お出掛けしてるので、これからブログ楽しみにしてます♪((o(^∇^)o))
素敵なお写真も楽しみです♪

たいしたブログではありませんが、またいらして下さいね☆ъ(*゜ー^)☆

ありがとうございました!
2007/12/04(Tue) 23:22 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
遊びに来ました~
こんにちはv-21
早速遊びに来ちゃいました~
横浜では、ありがとうございましたv-237
おしゃべり出来て、楽しかったデス。
ラムちゃん、何度も遊びに来てくれてかわいかったなぁー

それからv-7自転車でお台場に行けちゃうところに
お住まいなんて、素敵ですーーーーーv-237v-237
クリスマス時期なので、ツリーがキレイですね。
久々に行きたくなりました。

また、ブログに遊びに来ますね~
よろしくお願いしますっ。
2007/12/04(Tue) 12:37 | URL  | 花楓 #-[ 編集]
■lovelyanaさん■
ちわわん~U^ェ^U

そっか~
他のお家ないのかぁ(^◇^)

でもこれから徐々に慣れてくれて、快適なお出掛けが出来るようになると良いね☆

モデル歩き?!≧(´▽`)≦アハハハ
でもベロが地味に出てて台無しだよね(笑)

お洋服着ると更にしょぼい顔まで加わるけどー
取りに行ったらUPするね♪

ラムちゃんより小さい子、お台場とか行くと結構会うよ~!
anaたんもこちらに来る事あったら、お台場オススメよ☆
みんとたん一緒だと他の子触ったりするとやきもち焼いちゃうかなぁ??
犬見知りだから、それどころじゃないかな??

ツリー見かけたら出来るだけ撮影してくるよ~♪
anaたんの為にも(笑)
なーんて。
この時期限定だしやっぱり綺麗だよね☆

そう、3匹目線貰うのはかなり珍しい事だから嬉しかったよ~ヽ(=´▽`=)ノ
2007/12/03(Mon) 10:57 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
モカメルラムてぃん(゜-゜)♪
ちわわぁんv-522

相談の答えありがとぉ_(._.)_v-345最近はお外自体はだいぶokになったんだけどねぇ(゜-゜)他のおうちなんてぇ!!!!!ないでしぃ(^^ゞあははv-356

やっぱり縁があったのかなぁv-291そうだとカナリ嬉しいよぉo(>_<)o

一番上の写真のラムたんは人間のモデルさんみたいな歩き方だにゃぁe-465またお洋服着せた写真アップしてね(●^o^●)
えぇぇぇ!!!!!ラムたんよりちっちゃいの(@_@)いいねぇ☆あたしもその光景みてみたかったぁ(*^_^*)みんとは犬見知りなんで。。。そぉゆぅ光景はないにゃぁ(._.)うらやますぃ(^_-)-☆

ツリーe-234綺麗v-353だね\(^o^)/都会暮らし・・・いつかしてみたぁいv-345
目線ばっちりじゃぁんv-411・・・メルたん・・・微笑んでる?!(笑))かぁわいいっv-522ばぁいv-345
2007/12/02(Sun) 14:47 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
