チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラムちゃん 2歳のお誕生日
2007年11月29日 (木) | 編集 |
今日はラムちゃんのお誕生日好き!
もう2歳! 
早過ぎるぅ~焦る3
赤ちゃんの時と殆ど変わってない気がします(笑)
ちょっぴり最近はやんちゃ振りが落ち着いた感はあるかな(((*´ε` *)(* ´З`*)))寂しいな。。

私はラムちゃんには、モカメルにはない、ラブラブチュッチュな癒しを毎日貰ってます「ア
モカメルもべったりな時期はあったけど、ここまでじゃなかったし、ラムちゃんだけは何しても怒らないし嫌がる事もないのでやりたい放題(笑)
いつもごめん(;´▽`A``
でもどこに連れて行っても全く苦労しないし、誰にでも可愛がって貰えるお利口さんあ
ご飯を何でも食べない事以外は理想のワンコですポ 

とにかくご飯を食べさせるのが大変なラムちゃんですが、一応立派な大人になってくれたうふ
生まれてきてくれた事に感謝ですハート

これからも、ちょっとでも幸せだと思って貰えるように、ママ頑張るからねHeart 

071129
 
4月のメル 8月のモカ の時と同じで、お顔そっくりに作って頂ける世界で1つのケーキ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
アレルギーなうちの子でも安心して食べれる無農薬のさつま芋ベースの有機野菜だけ使って作ったLovina(ロビナ)さんのケーキですたんじょうび!
ロンチーラムちゃんはどんな風に出来上がってくるのかとっても楽しみにしていましたちな♪ 
カラーは勿論忠実に再現され、なんといっても毛のショボさがリアルです≧(´▽`)≦(笑)
本当に凄いお店です!

今回でうちの子全員分頼めたので、お店の名前も載せときまーすheart03
最初のメルの時より確かに可愛さもパワーアップしてます!
味も美味しいし、オススメですよ音符

20071129103008.jpg

20071129102909.jpg

20071129102929.jpg

20071129102948.jpg
思いっきり飽き飽きしてる顔(笑)

20071129103029.jpg

そしてモカは食べたくて泣いてるし絵文字名を入力してください汗あせ
しっかり耳とか食べられています(笑)

実はこれ、高尾山行った日の早朝に撮ったので、早起きに慣れてないラムちゃんの表情がどれもイマイチ・・・
時間もゆっくりとってないので写真数も少なくて↓ 
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
■agataさん■
おめでとうをありがとうございます!

やんちゃでやんちゃでいたずらっ子だった、ラムちゃんですが最近は徐々に落ち着きつつあり、寂しくなってきます(;´▽`A``
あんなに大変に思っていたのに~
次はご飯で悩まされ・・
悩みが尽きませんね(;´∀`)

毛一時期より増えたけど、また減ってきてますよー(笑)

またkaoruちゃんにも会いたくなってきた~♪
近々伺います(o^∇^o)ノ
年末でお忙しいでしょうけど、体調など崩されませんように☆
2007/12/03(Mon) 10:45 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
遅れましたっ!!
お誕生日おめでとうございます(^^)

みんなに幸せをたくさんもたらしてくれたラムちゃんは、天使のような子♪
いつまでも変わらずに、そのままのラムちゃんでいてね!
2歳も、たくさんの笑顔が見れますように(*~~*)

ひざの上でラムちゃんの画像を見ているkaoruは、抜け駆けして、毛量が増えたラムちゃんがうらやましい・・・と申しております(笑)

また遊びに来てくださいね♪
2007/12/02(Sun) 13:36 | URL  | agata #m2Mw4e4.[ 編集]
■ありをさん■
おめでとうをありがとうございます~☆

ルナちゃんお迎えのきっかけがラムちゃんですか~(*'▽'*)
嬉しいなっ♪
私にもそうゆう子が居るので気持ち分かります(*^m^*)
頭数増えると楽しさも大変さも倍増しますけど、充実しますよね☆
これから、ちょっとでも3匹まとまってくれることを願ってます(^^;
まとまり無さ過ぎで(;´▽`A``
2007/12/01(Sat) 13:02 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
■Makiさん■
おめでとうをありがとー☆

もうすっかり大人になっちゃったよね~~
早過ぎだよー
私としても、まだ赤ちゃんってイメージなんだけどね。。
エコロちゃんも(笑)

また近々遊んで下さいな♪
2007/12/01(Sat) 12:58 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
■ペコママさん■
おめでとうをありがとうございます~!
このケーキ、何度頼んでも感動ですヽ(=´▽`=)ノ
当のワンコ達は、なんのこっちゃなんでしょうけど(笑)

あの一番上の写真、あの後かぶりついたんで、本気で見つめてるとこですよ(笑)

また来年は新たに素敵なケーキ屋さん見つけたいな♪

何か情報あったら教えて下さいね~(∀`*ゞ)
2007/12/01(Sat) 12:54 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
■mipoさん■
ラムちゃんにおめでとうをありがとうございました!
本当にあっという間で、もう2歳だなんて実感なしです(^^;
甘えんぼなのは、お子ちゃまチックで可愛くって、いつまでも変わらないで欲しいです~
ご飯さえ食べてくれれば心配しないで済むのですが(+_+)
手作りご飯、必要に駆られてやってるだけで、尊敬なんてとんでもないです~~
もっと色々料理上手だったらなぁって。。。

このケーキ、ほんと表情も可愛いんですよね☆
作り手さん、凄すぎー

いつも気持ちのこもったコメントありがとうございます(*^^*)
2007/12/01(Sat) 12:49 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
遅れましたが、お誕生日 おめでとう!!
私は ラムちゃんを見て 2匹目を本当に考え始めました。
だって、顔とか毛並みとか すんごいラブリーなんですもん♪
ワンコとの生活って 本当に早いですよね。
2007/12/01(Sat) 12:18 | URL  | ありを #-[ 編集]
ラムちゃん お誕生日おめでとう♪

2歳だなんて・・・ 早いね。
まだまだ、ベビーちゃんな感じがするんだけど・・・
もう、立派なレディーねっ!

また近々 おデートしてねっ☆
2007/11/30(Fri) 18:01 | URL  | Maki #V5TnqLKM[ 編集]
Happy Birthday☆ラムちゃん
ラムちゃん。2歳のお誕生日おめでとう~v-254
またまた今回の似顔絵ケーキもスゴイですねーv-237
細か~い所まで繊細に作られてて可愛くて、それでいてアレルギー対応なんてv-237モカメルラムちゃん達も幸せものですねv-22

ちょっぴり眠そうなラムちゃんの表情、どれも可愛いんだけど・・・中でも1番上のケーキを見つめるラムちゃんがすっごく可愛くて胸キュンですv-238

これからも健康で、楽し~い毎日が送れますように。。。
2007/11/30(Fri) 17:50 | URL  | ペコママ #UXhlVcE.[ 編集]
e-420e-239 太字の文Happy birthday to ラムchan e-239e-420

ラムchanの2さぃのぉたんじょび
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トござぃますっ e-415
・・・って、遅くなっちゃって( T◇T人)ゴメンナサィe-330

(*^艸^*)ゥフフ  ラムchanが1番
ちひろsanにべったり甘ぇんぼさんなんですね~ v-398
ホント、ぃっ見てもベビたんみたぃで
かゎぃぃなの~ (* ̄∇ ̄*) e-415

ラムchanのごはん・・大変そぅだけど
ちひろsanの作るごはん
愛情たっぷりで、見るたび&読むたび尊敬してますっ e-415

このケーキ・・似てるだけじゃなく
表情とかもかゎぃぃですね~ e-346e-266


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

これからもラムchanが・・ぃぇ、ラムchan "も"
元気ぃ~~~っぱぃでぁりますょぅに e-420

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
2007/11/30(Fri) 08:51 | URL  | mipo&meru #vJ5On1Uc[ 編集]
■ますみちゃん■
ありがとーー☆

そうだよね!!
私そうゆうのすっかり忘れちゃう人なんで、すっかり忘れてたよ~!
ラムちゃんのお陰で仲良くなれた感じだったね(*^^*)
あの頃が懐かしいなっ☆
ワンコ達には、ほんと沢山の出会いとか、幸せを貰ってるよね~

2歳こそは、モカと仲良くなって貰いたいね(^^;

近々あそぼー♪
楽しみにしてるU^皿^U
2007/11/30(Fri) 01:54 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
■lovelyanaさん■
おめでとうをありがとー☆
耳にかじりついて、早々に撮影終了になりかけたけど、なんとかちょっとは写真撮れて良かったよ(笑)
うらめしそうに見つめてるでしょー(´▽`*)アハハ

え!
anaたん、モカと誕生日1日違いだったのねー!
なんだか縁がある感じで嬉しいな♪

あらら・・みんとたん、ほんとお外は居心地が悪いんだね(+_+)
おトイレは出来ない子ちょくちょく聞くけど、お水までとは・・・
少しでも慣れてくれたら良いね。。
他のお家にお泊りとかした事はないのかな~?
お家なら平気?


2007/11/30(Fri) 01:49 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
■みみさん■
おめでとうをありがとうございますー☆
親心的な人がこんなに一杯居て、ラムちゃんは幸せ者です(^◇^)
あちらでも、ご丁寧にありがとうございました!!

ほんとにー!
来年こそは会いたいです!!
かなりもう長いお付き合いなのでそろそろね(笑)
楽しみです♪

王冠がなくなっていたのに気付きましたか(*^^*)
鋭い!
こうゆうのってどこから食べるか凄い迷いますよね(´▽`*)
2007/11/30(Fri) 01:36 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
■yacoさん■
おめでとうをありがとうございますー☆
お迎えから知ってると、ほんと早いなぁって思いますよね(*´∇`*)
でもこうして成長を見守って頂けてラムちゃんも幸せ者です☆
今後ともどうぞ宜しくお願いします(∀`*ゞ)

そうそう、モカメルと仲良く・・・
それがこの一年の課題ですね(^^;
モカとは真剣に喧嘩になる事がまだあるので・・(+_+)
2007/11/30(Fri) 01:29 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
■yokoさん■
おめでとうをありがとうございますー!
本当に本当に早くて(^^;
性格も子供っぽくて大人になった実感がないんですよね。。
できればずっと子供のままで居て欲しい~

こむぎちゃんの子供の頃の見てたら、ほんとうベビっ子でお腹ポンポコリンで懐かしかったぁ~~
変わってないようで、こむぎちゃんも変わってましたねぇ☆
2007/11/30(Fri) 01:08 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
■じゅんさん■
おめでとうをありがとうございますー!
お迎えしてから見てて貰って、ラムちゃんも幸せ者です☆
しっかし、子供の成長って早いなぁってホント(笑)

ケーキオススメですよぉ(*^^*)
じゅんさんちで、みんなの顔乗せたやつオーダーしてみて欲しい~(笑)

耳が無いの、意外と可愛くって気に入ってしまいました≧(´▽`)≦
2007/11/30(Fri) 01:01 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ラムちゃん♪お誕生日おめでとぉ~ヾ(≧∇≦)ノ"

2歳なんて早いねぇー(*^_^*)
あのパピーちゃんだった頃が懐かしいね♪
ちひろちゃんのお家に、ラムちゃんをお迎えしたお陰で私もちひろちゃんととっても仲良くなれたきっかけだと思ってるの^^ラムちゃんに感謝!!

これからも可愛いラムちゃんで、そしてモカメルちゃんともこれからも仲良く過ごしてね♪
また遊んでねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

ホント近々~あそぼぉ~v-415
2007/11/30(Fri) 00:49 | URL  | ますみ♡・ェ・♡ #R63KSl6.[ 編集]
Happy☆Birthday(^_-)-☆
e-312お誕生日e-266おめでとうございますe-420ラム姫v-345ケーキv-274をじーっとみつめるラムたんv-10ギザカワユスv-522v-353ケーキもほんとにそっくりで(●^o^●)モカたん・・・泣かないでv-292うぇぇぇんv-356(笑))

話は変わるんだけど・・・あたし・・・モカたんと誕生日v-3151日違いだぁぁぁv-2918/12なのv-522かなりうれぴっ(*^^)v

みんとねぇ。外ではトイレしてくれないの(T_T)お水もね。『飲んでる場合じゃねぇんだよっ』みたいな(^^ゞでもカナリ参考になりました(>_<)ありがとうv-290少しずつ長くかぁ(゜-゜)なりぃほど(゜o゜)

凄くないよっv-411変な写真!!!大歓迎e-420なりぃぃv-522んじゃv-345
2007/11/29(Thu) 23:50 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
おめでとう♡
ラムちゃん,2歳のお誕生日おめでとうe-420

私もみなさんと同じで,ラムちゃんはお迎えの時から成長を一緒に見てきたのですっかり家族気分です(ノ´∀`*)

来年こそは,ちひろさん&モカメルラムちゃんにお会いしたいですe-328
モカちゃんとケーキの写真,王冠がなくなっていたので「もしかしてi-198」と思ったんだけど・・・(笑)
ラムちゃん2歳も健康に毎日楽しく過ごせますようにe-68
2007/11/29(Thu) 17:30 | URL  | みみ #kHmSEWWs[ 編集]
ちひろさん、ご無沙汰です~

v-308ラムちゃんお誕生日おめでとう!!
私もラムちゃんお迎え時からブログ見させてもらってたので
もう2歳なの??とちょっと親の気持ちです笑
ベビのときから全く変わらず可愛いラムたん、
これからも沢山ちひろさんにラブラブチュッチュ与えてくださいなe-266
お姉ちゃんたちとも仲良く過ごしてくださいね!

(モカちゃん、食べたくて泣いてる姿がいとおしいっす)
2007/11/29(Thu) 13:58 | URL  | yaco #-[ 編集]
e-398e-313Happy Birthday! ラムちゃんe-313e-398

もぅ2歳だなんて、早ぃなぁ~っ
でも、ラムちゃんはぃつまでも、
かわぃぃ②べビちゃんの雰囲気を残したまま
成長してぃくんだろぉ~なぁ~っ(〃▽〃)♪e-266
これからも、かわぃぃぉ顔を沢山見せてくださぃねっe-415e-420e-420

そして、これからの1年がまたラムちゃんにとって、
幸せぃっぱぃの1年であります様にっv-344v-353v-353
2007/11/29(Thu) 12:51 | URL  | *yoko* #WGv/JGO2[ 編集]
ラムちゃん二歳おめでとう♪

お迎えした時からずっと見てたからワタシも何だか感無量(笑)
ケーキ凄い可愛い( ´艸`)
うちもいつか注文してみたいな!

お耳が食べられちゃったのが笑えます。

二歳の年も毎日がハッピーでありますよーに☆
2007/11/29(Thu) 12:18 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
