チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
高尾山
2007年11月25日 (日) | 編集 |
前々から行ってみたかった高尾山。  
紅葉もなかなかって噂なのでMたんと行ってみる事にしました山と空
071125
途中のいちょう並木
  
朝早起きして早めに出たけど、渋滞でかなり時間取られ・・・
到着しても駐車場が少なくて、どこも 満 (*´ェ`*)
ここでも時間を取られ、車を降りたのは12時過ぎorz
なんとも遅いスタートとなりました焦る3
すでに出発してから3時間経過汗あせ
到着早々お疲れなみんな・・・
20071126142526.jpg

20071126142835.jpg

山を歩いて登るつもりはさらさらなかったので(笑)ケーブルカーを探すと、そこは凄い行列が焦る3
見るとケーブルカー乗るのにここからだと50分待ちだとかアップロードファイル
多分歩いて登っても50分・・・
迷いつつもワンコ達も居るし、一眼レフも重いしケーブルカーを待つ事にしました。
20071126142854.jpg

そこを離れる事も出来ず、かなり待ってる間も長く退屈な時間・・。
観光に来たのに全く観光出来ず。
幸い暖かい日だったので、耐えられたけど、寒かったら歩いて登ってたかも・・。
20071126143458.jpg

やっと順番に近づいてきました。

ケーブルカーはぎゅうぎゅう詰めOO
息も苦しくてちょっと気持ちも悪くなり、景色を楽しむ余裕もなく5分の乗車。

上に上がったらさぞ素敵な景色がピンクのきらきらと思いきや、人は多くてなんだか げんなり アップロードファイル
どこもかしこも初詣かって位の混み様・・。
私はそうゆうの嫌いなので、ここもう10年位人出の多い初詣なんて行かない位なので、もうそれだけで気分がどよーん
下の紅葉の方が凄かったし(笑)↓これは下ね。
20071126143807.jpg

20071126144442.jpg

ケーブルカーを見つめるモカたん
20071126144508.jpg

20071126144652.jpg

上に来たのが14時近くだったので、帰りのケーブルカーとかまた並ぶと思うとウンザリだったけど、なぜか帰りは整理券制だったので、整理券貰って1時間後位にくればスムーズに乗れるらしく ほっほっ
もう待つのは嫌墓ドロドクロmoz
20071126144738.jpg
  
20071126145400.jpg

20071126145421.jpg

でも一時間て微妙に短い焦る3 
近くをウロウロして、また券を取りに戻るを繰り返し、それでもすぐに時間が経ってしまって、結局遠くまで行けず・・
20071126145549.jpg

20071126145506.jpg

物を買うのも長蛇の列 ̄□ ̄

見たものと言えば、人ごみと
一部の紅葉と20071126150014.jpg

蛸杉 位(笑)
20071126150040.jpg

見てみたかったサル園も当然の事ながら犬NGでしたし。。
薬王院は時間の関係で途中までしか登れず、引き返す羽目になり全く見れなかったといううわぁ
20071126150423.jpg
 
ワン達も人が居ない場所が少なくて、あまり歩けるような所もちょっとだけで、何で来たんだろうって思ってたかも絵文字名を入力してください
ごめんね(>_<)
20071126150726.jpg

20071126151304.jpg

20071126151329.jpg
 
20071126151353.jpg

全てがただただ不完全燃焼で・・
写真もほんと撮る気にならず汗あせ少なかったし・・。
また違う季節にでもリベンジしたいなと(^^;

そしてこの時期はワンコ連れでは行くものではないなとjumee☆faceA109

あとワンコ居なければ電車の方が早いし便利かもとか・・

一眼レフのレンズは望遠が必要とか(笑)

色々勉強になりました~(T▽T)アハハ!
テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
■lovelyanaさん■
ワン(^◇^)

質問ですかぁ~(ノ'-^)-☆
お出掛けの時は、トイレシートもお水も持って出掛けてるよ☆
あとね。カフェに行く時とかは、ウンチ入れた袋を入れる、におわないマナーポーチが必須なんだぁ~
今度←のサイドバーにでも載せとくね!
どんなに何重に袋に入れても、うんちの臭いが漏れてきて嫌なんだよ~~
それを解消してくれるこの袋は凄いよー

あと寒い時はブランケットとかかな~
あとワンコはイスに直接とかは置けないから、カフェマットあると膝だけじゃなくてイスでゆったり出来るね☆

3匹も居るし、荷物はいくらでも増えるよぉ(笑)

みんとたん、人&犬見知りなんだー
確かにそれだと長時間は疲れちゃうね。。
ちょこっとずつ時間長くして慣れて貰うと負担も少ないかな?

いやぁ
とにかく疲れたけど、これも良い思い出かねー(^_^)
しかし顔の表情で完全に見抜かれてるね!
凄いよanaたん(笑)
変な写真は載せられないわぁ(´▽`*)アハハ
2007/11/29(Thu) 11:48 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
てぃわわさんo(>_<)o
ちわぁんv-10

そうなんだぁv-522足が細いし・・・ちわわだけなのかなぁv-362
いやいや(>_<)そんなことないよぉ(*^_^*)・・・とゆぅことでanaから質問でしぃぃv-291トイレとか、お水とかどうしてんのv-362とっても重たい鞄のなかに全部入ってんのv-362そのほかに入れとくと安心なものとかある(゜-゜)v-362
みんとはかなりの人&犬見知りだからあんまりそとつれまわすと帰ったら・・・ぐったりv-362ってゆぅか元気なくなるから(^_^;)
あはは(●^o^●)そんなこと思ってくれてるかな(*^^)v

筋肉痛って・・・(^_^;)凄いねっ(^^)ちひろたんは愛情=荷物v-362つまり愛情が大きければ荷物の重さも増すみたいなっ(笑))

おちゅかれさん_(._.)_最初のモカたんのお顔見れば大変だったことが分かるよ(^^ゞ初詣ってうまいことゆぅねぇ(笑))あたしも待つのとか大っ嫌いv-293上から10個目も写真のラムたんがなにげにムカついておられますねv-408犬okの所がもっと増えるといいのにねぇv-291
おだんご美味しそう!!!!!(笑))リベンジ♪だねっ!(^^)!あたしも勉強になったぁv-411ありがとうv-345ばいてぃんv-522
2007/11/27(Tue) 08:30 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
