チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
横浜♪
2007年11月23日 (金) | 編集 |
今日はラブちゃん&ますみちゃんと、横浜方面にお出掛け音符 
久し振りに会えるのでテンションUP上々KIRA KIRA 

今日は写真多いので、重い人とか居たら申し訳ないです(>_<)

横浜はうちからだと電車で1時間とかなので、電車で犬連れて行ったの初めて(^^;
気合を入れてデジイチ持ってBrilliant
モカメルさんはお留守番して貰っちゃいました涙ゴメン

まず向かったのは超人気と噂のパンケーキのお店・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http: モトヤ
お店の前はすでに行列焦る3 
待ち時間は写真を撮り・・
071123
 カワユイ2匹LOVE 
20071124090158.jpg

時折通りかかるワンコ連れの方達とお話しつつ待ってましたアップロードファイル  
20071124090213.jpg

ワンコはテラス席のみなんだけど、今日は陽が暖かくて上着を脱げる位の暖かさで、寒くない感じでしたグッド
一応ストーブもありなので安心うふ
20071124090233.jpg

可愛いラブちゃん激写ハート 
20071124090252.jpg

20071124090321.jpg

20071124090351.jpg

20071124090504.jpg

オムレツとパンケーキのセットアップロードファイル 
20071124090409.jpg
パンケーキ3枚でかなりのボリューム-∀-´
この私でも残してしまいましたよ絵文字名を入力してください
でもチーズのオムレツも美味しくって、パンケーキもシロップたっぷりでデザートも食べた様なお得な気分でした(^◇^)

隣の席のチワワちゃん連れの方とも素敵な出会いがありました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http: 
りくくん&みりちゃん
20071203101931.jpg

20071203101952.jpg

とっても優しいママさん&パパさんで、ラムちゃんったらお隣行ったきりなかなかお席から戻ってきてくれないの(^^;
その節はご迷惑をおかけしました焦る3

またどこかで会えると良いなぁ「ア


ランチ後は、近くの元町散策♪ 
すっかりクリスマスムードクリスマス 
20071124090607.jpg

20071124093838.jpg

20071124093932.jpg

o┤*´Д`*├o アァー
こんな時に偏光フィルターを持ってきてないアタシがっくり

人間のお買い物もしつつ、ワンコショップを何件か巡っていたら、ラムちゃんにピッタリサイズのセーター発見ぱんだもびっくり
お洋服苦手なラムちゃんには袖なしセーターが丁度良いのです☆
でもなかなかピッタリの良いサイズのがなくて・・・
色々試着させて頂いたのですが、ラムちゃんにもこれが一番似合ってたのでお買い上げわほー
20071124093953.jpg

実は最近私がハマっているレッドビーシュリンプはーと3つの黒バージョン

に似てるー!と思って、一人でツボってました(笑)

その後は山下公園まで行ってお散歩risa

これはコンデジ使用f^^*)
20071124123500.jpg


20071124094106.jpg

暗くなり始めてちょっと寒くなってきた~


お散歩を済ませ、シーバスに乗ってベイクウォーターへtest
20071124123907.jpg

良い時間に乗りました(>▽<)
景色が綺麗で写真撮りまくりピンクのきらきら
出来はあと一歩?!(^^;
20071124101841.jpg

20071124102905.jpg

20071124103018.jpg


あっという間に到着。
ここからはママ達のお買い物お付き合いして退屈気味なワンコ達(^^;
でも素敵なお買い物が出来て、大満足(∀`*ゞ)

ますみちゃんを待つ2ワン▼・ェ・▼
ここからはコンデジですf^^*)
20071124113302.jpg

20071124113240.jpg

20071124113319.jpg

お茶休憩してコーヒー&ハート移動してひき続きお買い物したりして、気付けばショップの閉まる時間(笑)
ランチのパンケーキがきいているのか、お腹も減らずなので帰ることにしました☆
電車も長く一緒で色々お喋りしてたらすぐに着いちゃった。

今日も、とーっても充実した楽しい1日でしたうふ
いつもありがとね好き!
コメント
この記事へのコメント
■ますみちゃん■
先日は、久々に会えてとっても楽しかったよん(o^∇^o)ノ
いいお店を教えて貰って、今回もありがとね!
私も別れた後、あ!話すの忘れた~って(笑)
ほんとまた近々遊んでね☆

写真自由に使ってね♪

あ、ラブちゃんのカットどうなったかな~?(^◇^)
楽しみだよ(*´∇`*)
2007/11/26(Mon) 17:17 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
先日は、楽しかったねーヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

久々に会えたし沢山喋ったはずなのに・・・また、帰ってアレ話すの忘れたーとか(^^ゞそんな感じっ(笑)

写真沢山ありがとう☆
とってもきれいに撮れてるしカワイイ♡

船からの夜景もかなりキレイだよ~☆^(o≧▽゚)o 
日記にも使わせてもらうね^^♪

また、近々遊ぼうね♪

モカメルちゃんにヨロ~ヾ(≧∇≦)ノ"
2007/11/26(Mon) 16:01 | URL  | ますみ♡・ェ・♡ #R63KSl6.[ 編集]
■lovelyanaさん■
ちわわん☆

チワワたんはやっぱり冷え性気味な子多いんだね~
確かに床は冷たい!
けど、他の犬種とか触ってみると、こんな冷たい子居なかったよ~
びっくりだよー

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
お互いにワン飼い同士色々悩みとか分かり合えるもんね☆
励ましあって頑張ろう(笑)
いつも励まして貰っちゃう事が多いけど(^^;

みんとたん、お出掛けが最大2時間てなんでなの~?!
犬と出掛けるとこ少ないと、楽しみ半減だよね(*´ェ`*)
でもワンコは公園とか、原っぱとかそんなんの方が喜ぶだろうし、街中に連れて行かれるのは望んでないっぽいよ(;^_^A
いつもお疲れ様って言ってやりたいもん(笑)
だからみんとたんは、そんなとこに住んでなくって助かった~~って思ってるかもしれないよ(;´▽`A``

ツリーとかは綺麗だけどさ~~

意外と適当に船から撮ったんだけど、夕景??(笑)もなかなか綺麗だったね☆
もっと腕のある人が撮ったら違ったのかもとは思うけど(笑)

ずっと歩かせられないような時は1人で荷物含めると7キロ(8キロあるかも)持ち歩くのは肩が外れそうになるよ(;´∀`)
歩かせられるとことかなら、メッコがいつもバッグだからそれでも3キロとかで、軽いけど重いし~~
カメラもあったら更に・・・
次の日は肩の平面??が筋肉痛(^^;
2007/11/26(Mon) 15:33 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
やっほぃ(゜-゜)☆
ちわわんv-522

みんとも足はかなりキンキンだよ(゜-゜)床のほうは寒いもんねv-276ちひろたんも色々と大変なんだね(^_^;)お互い悩みを分かち合って頑張っていこぉねっ(笑))

いいねぇ(*^_^*)モカメルv-345たんたちは可哀想だけど・・・(^^ゞラムたんのセーターすごく似合ってて可愛いv-10よぉぉぉo(>_<)o
なんか凄く羨ましいv-353よぉ(._.)みんとはお出掛けっていっても最大2時間とかだし・・・v-292まぁこっちの方には都会みたいに犬okのところ多くないし、まだまだクリスマスモードじゃないってゆぅか・・・そうゆぅのないからさぁ(T_T)かなりつまんないよv-293街中にツリーとかももちろん無いしv-406・・・愚痴ってしまいました(^_^;)

写真も凄く綺麗v-353夜景(?)もキラキラv-353だねぇ(●^o^●)ラブちゃんも可愛いこだねっ!(^^)!おめめくりくりのふっわふわv-527(笑))
やっぱりお友達とお出掛けするときは1匹じゃないと大変なのv-362(当たり前かぁ(^^ゞ))
Cute☆な写真をありがとぉv-522ばぁいてぃんv-345
2007/11/24(Sat) 16:45 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
