チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラムちゃんご飯変更(ToT)
2007年11月21日 (水) | 編集 |
ここ2週間、あまりご飯食べなくなっちゃったラムちゃん。。
手を変え品を変え、やってきたけどイマイチな様子。
もう作るのもバカらしくなって、それじゃあといっその事ドライフードに変えちゃう事にしました焦る3

高島屋のラム肉は人間が食べる事にします(;´▽`A``
赤味でとっても柔らかくて油っぽくなくほんと美味しいんですけどね・・
毎食私が食べて見せてやっとの事でラムちゃんに食べさせてたので・・・
結構飽きた(笑)

変えるフードはモカメルと同じティンバーウルフでも良いのだけれど、ラムちゃんはお魚はあまり合わない様な気がなんとなくしてるので、ピナクルのダック&ポテトにしてみました。

何が合うのか合わないのか分かりません~


ラムちゃんには粒が大きい様で、そのままだと食べてくれないんですよね。。(+_+)
私が1粒1粒2つに割ってあげて、なんとか食べてくれている感じ(^^;
すぐに飽きて食べなくなりそうな予感(笑)

あとはアルファルファパウダーも頼みました。

ここ↑のじゃないんですけど、人間用のオーガニックのなので良いかもと思って☆

あとは
アクティブライフ・アレルゲンフリー
総合ビタミン・アミノ酸補給用サプリメント  

成長期の子供の筋力アップ目的として
競技犬又は、活動量の多い犬の筋力維持の為に
手作り食における良質な蛋白質・総合ビタミン類の補強の為に
食物アレルギーを持つペット達の為の補助のタンパク源として
加齢による筋力低下が引き起こす肥満を防止する為に(基礎代謝維持の為
食事として摂取したミネラル類を効率良く体に吸収させる為に(タンパク質キレート)
バランスの良いアミノ酸摂取によりストルバイト結石の予防に

って事で、良さそうと思って☆

カユカユ出ないと良いのですが・・・
とりあえずまだ使ってないので、使ったら感想を報告??します(^◇^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■lovelyanaさん■
ちわわん(o^∇^o)ノ

もうヽ(´A`)ノ  お手上げですよ。
てゆーか、なんか体調良くないのかもしれないよね・・
ここまで来ると。。
でも私が食べてる物には凄い勢いでよじ登ってきて食べようとするんだよね(;^_^A

アレルギーっぽい感じなんだよね。。
痒がってる時があるから(´;ェ;`)ウゥ・・・
大変な子達ばっかりで・・・ε= (´∞` ) ハァー
2007/11/22(Thu) 01:05 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
やひぃ(>_<)☆~~
ちわわっスv-522v-345

もうメイドさんもお手上げになっちゃったんだねっv-290ラム姫v-345アレルギー持ちなんだぁv-292かわいそぉ(._.)だね(~o~)またすぐご飯変更になっちゃうかもなんでしょv-362たぁいへんv-356だぁ(T_T)報告待ってましゅv-291
                          ばぁいちわっv-345v-522
2007/11/21(Wed) 16:57 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
