チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
潮風公園♪
2007年11月18日 (日) | 編集 |
今日はお天気が良かったので、Mたんと潮風公園にお散歩に行きました音符 
気温的には寒くないんだけど、風が強くて焦る3 

一眼レフのフィルター、変えるの面倒で水槽とか撮る時用で使ってる偏光フィルターのままなので、いつもと色とかが違うかも?! 

071118

20071118205731.jpg

20071118205759.jpg

20071118205816.jpg

20071118205837.jpg

20071118205855.jpg

20071118205913.jpg

20071118205932.jpg

20071118205951.jpg

20071118210017.jpg

20071118210052.jpg

風が強くてお尻が恥ずかしいラムちゃんカワユイ(笑)

20071118210114.jpg

20071118210144.jpg

風が強くてお目目も(^^;

20071118210922.jpg

20071118211007.jpg

紅葉の季節になりつつありますね 

20071118211029.jpg

20071118211048.jpg


今日は体調があまり良くないので2時間ばかりで帰りました~jas

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
■lovelyanaさん■
ちわわん(^◇^)

だよね~
anaさんは、みんとたんLOVE!って感じするもん☆

1匹の方が普通なんだね~!
こっちは??他の犬種でも多頭飼いが多いよ☆
2匹でもあまり驚かない感じになってる自分が怖い(笑)

私も今までワンコは飼ってたけど、多頭飼いはした事なくて憧れだったから、念願かなって幸せ一杯だよ~
飼い主都合で申し訳ないけど・・・
今度また新たに飼う機会がもしあったら、姉妹犬飼ってあげたいな♪

うちもラムちゃんはお洋服嫌いだよ(;^_^A
みんとたんと一緒(笑)
モカも好きくないけど、絶対に寒がりだから着せるようにしてる。。
噛まれる時あるけど(;´∀`)
ラムちゃんはどうしても寒い時だけ着せるよ。
メルは常に2枚3枚重ねで着せてるよ(笑)
2007/11/20(Tue) 09:29 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
(●^o^●)
ちわわぁんv-522

うぅん(゜-゜)まだ全然。なんか両方を同じくらいの愛情で育てられるか心配だし、やっぱり☆みんと☆が居てくれればi-206(^_-)-☆なんだっv-345

そぉなんだぁ(゜o゜)ちわわ1匹って珍しいんだ!!!!!こっちは都会じゃないから1匹飼いのほうがポピュラーv-353なんだ(^^ゞ
でもやっぱり多頭飼いは憧れv-291だなぁ(^^♪

みんなお洋服v-411可愛いねっ(●^o^●)羨ましいわぁ(゜-゜)みんとは洋服見せるとにげちゃうの(T_T)で、着せると微動だにしなくなっちゃうんだよね(T_T)(T_T)(T_T)だから洋服買ったりする楽しみがないの(^_^;)
ラム姫v-345・・・Cute☆すぎる\(^o^)/おてぃりっ&おめめ(>_<)モカたんメルたんもおめめがすんごいv-353くりくりっv-10紅葉v-34の良さがわかるのかな(*^_^*)
                                ばいちわv-522
2007/11/18(Sun) 23:36 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
