チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
豊洲ららぽ
2007年11月15日 (木) | 編集 |
暖かいのは今日までって予報だったので、今日ものんびりお散歩してきました音符 
071115
  
20071115171933.jpg

メッコが首にしているのは、マイナスイオンを発するリラックス首輪です(笑)
最近落ち着きがないので家でも常につけさせています(^^;
効果の程は ・・・・jumee☆faceA109  
20071115172011.jpg

20071115172032.jpg

20071115172242.jpg

ラムちゃんが大人しいから、写真撮りやすくていつもラムちゃんだらけになってしまいます~(;´▽`A``
コメント
この記事へのコメント
■ミルキーママさん■
ホント急に寒いですねー(+_+)
明日はまた一段と寒いみたいですね。
ミルキーママさん達も体調気をつけて下さいね☆
私は早速若干ヤバめな感じです(笑)

マイナスイオンの首輪、ホントの所あまり効果は実感出来ていないんですよね(;´▽`A``
気休め程度に使ってます(笑)
2007/11/18(Sun) 21:43 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
■lovelyanaさん■
わん(o^∇^o)ノ

anaさんは2匹目とかは考えてないの~?
チワワ飼ってる人はかなりの確立で多頭飼いしてるから、一人っ子の方が珍しいイメージになっちゃってるよ(笑)
でも実際兄弟とか親子とかでない限り、一人っ子の方がワンコにとっては幸せなのかもだよね~~(*´ェ`*)
一緒に暮らし始めたらそれはそれで楽しいって思ってくれるんだろうけど・・
勿論複数飼いの良さもあるけどね!

味より食感とか、匂いとか・・・
犬とかってそうゆうのありそうだよね☆

うんうん。
似てるから落ち着くってのある~!
似てくるのもあるのかも~(*^^*)
2007/11/18(Sun) 21:40 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
本当に寒くなりましたね~
マイナスイオンの首輪とっても気になる~
風邪を引かないようにしてくださいね~♪
よい週末を^^
2007/11/17(Sat) 18:07 | URL  | ミルキーママ #-[ 編集]
ちわわん(゜-゜)♪
わんv-522

そうかもねぇ(゜-゜)あたしも2匹くらいがいいなっv-291飼うんならねっ!(^^)!

みんとは味とかホントどうでもいいみたい(^^ゞでもやっぱり美味しそうにたべるのとそうじゃないのはあるかもっv-290

そう言って貰えるとありがたい(*^_^*)たまにさぁこの子は幸せなのかなぁとか思ったりするよv-292まぁ根拠も何にも無いんだけど(^_^;)

両方なんじゃないかなぁv-522v-345ってあたしは思う(^^)
お互いに似てくるし、やっぱり同じタイプのほうが落ち着くしv-398

それはかなり同感v-353だよっ\(^o^)/できればずっと一緒に居たいv-345よね(^_-)-☆

みんないい表情してるv-353ホントにモデルみたぁいv-345
                            わぁんv-522
2007/11/15(Thu) 23:40 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
