チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
快晴!
2007年11月13日 (火) | 編集 |
今日はワンコなしで出掛けるつもりだったのだけど、あんまりにもお天気が良かったので中止してママンとのんびりとお散歩してきました(^◇^)
気持ちの良いお天気の日ってこれから限られてきちゃうし、のんびり出来る日はなるべく時間をとってあげたいですよねアップロードファイル 
071113

ぽかぽかで、ラムちゃんにはちょっと暑かったみたい。。
20071113182453.jpg

20071113182527.jpg

空のグラデーションが綺麗あ 
20071113182547.jpg

20071113182604.jpg

20071113182626.jpg

20071113182659.jpg

逆光ですが(;^_^A
20071113182433.jpg


こんな時期にもう桜?!
20071113182642.jpg

真ん中白飛びし過ぎで何の花だか分からない写りになってますけども絵文字名を入力してください
コメント
この記事へのコメント
■lovelyanaさん■
わん♪U^皿^U

次の予定はありましぇーん(笑)
つか3匹でも手一杯だからもう無理だわ(;´▽`A``
一人できちんと見れるのって、多くても2匹までじゃないかなーって思う今日この頃。。
手も2つしかないしね。。

柿anaさんは苦手なんだね(^^;
でも甘いし、きっとワンコは気に入りそうだよね~

ワンコ束縛したいんだね~(^◇^)
一人っ子だし、きっと余計に愛情深いんだろうね!!
みんとたんは大事にされて幸せだね☆

飼い主に似てくるって言うけど、ほんとなのかぁ~(*´∇`*)
似てるから好きになるのか、好きだから似てくるのか・・
どっちなんだろ☆
おもしろいねー

ワンコ中心生活楽しいけどそればっかりも良くないよねー(笑)
って思いつつ。。
犬の寿命なんてそうそう長くないんだし、出来るだけ一緒に楽しい日々を送りたいよね☆

桜はさすがに早いよね!
種類でも違うのかなんなのか・・・
2007/11/15(Thu) 17:18 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
てぃわわ(●^o^●)
ちわわんっv-522

そぉだったんだぁ(゜-゜)福岡じゃちょっとねv-292次のご予定もありなのv-362

柿かぁ(●^o^●)うちも最近はまってるよv-290あたしはあんまり好きじゃないんだけどね(^^ゞ

そっかぁ!(^^)!猟犬だからかぁ(゜-゜)さすが!!!!!犬ヲタ!!!!!v-291(笑))

結構束縛したくなっちゃうんだよねv-292v-356あたし(^_^;)愛する我が子だけにv-398わかってもらえるv-362

自分のはないものかぁv-522・・・あたしとみんとはいろんな人からそっくりv-353って言われるよ(>_<)♪
将来いつかはおっきいのとちっちゃいで多頭飼いしたいなっ☆~~

ちひろたんもなんだっ\(^o^)/あたしも美容院あんまり得意じゃないいんだv-408だから・・・みんともそうなんかなぁ(゜-゜)

メイド・・・ちひろたんは特に大変だけどv-409お互い頑張ろっv-522

やっぱり愛情v-345でっかいv-353ちひろたん(^^♪わんこ中心生活・・・たのしそぉっ!(^^)!
ラム姫v-345ナイス表情!!!!!人間みたい(゜o゜)v-353ホントに暑いぃぃぃぃって言ってるのがわかる写真♪ちひろたんもナイスショットv-353空・・・超綺麗に写ってて感動\(^o^)/
メルたん・・・モデルさんみたいに凄いいい感じに写ってるよぉ(゜o゜)なんか芸術っぽいv-291

v-291地球温暖化のせいなのかなv-293でも逆光は残念だけど綺麗に写ってるv-353   ばいちわんv-522

p.s.モカたんのほほんカワユスv-10
2007/11/13(Tue) 22:12 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
