チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったりな1日
2007年11月11日 (日) | 編集 |
今朝は雨だったので、のんびりまったりしてました。
午後雨も止んで地面も乾きつつあったので、買い物行ったりして、お散歩も少し出来ました(^◇^)
0711112
 
電気屋さん行ったらカメラが欲しくなっちゃったよ絵文字名を入力してください
まだ全然使えるし、 今はまだ早い って言い聞かせてます(笑)
こんな事を何度ブログに書いた(これからも書く)んでしょうか(^^;

お買い物を終えて、その後はモカ子の爪切りに鋏  
何度か行ったとこだったんですが、渡す時に私があまりにも恐る恐る噛まれない様にして渡したからか、初めてエリザベスカラーをされてました(笑)
今までの爪きりでは、私の事以外噛んだりした事はなかったはずなんですがね。。

私がやらなければ、単なるちびりん子の弱虫モカ子さんですヾ(^▽^*
20071111232344.jpg

20071111232403.jpg

さすがプロ!
手際よくすぐに終わりますね~

もうそろそろ血も出てないのにギャン!って鳴くのはやめてくれないかねε-(ーдー)ハァ

見てるほうが疲れます(>_<)


そして帰ってラムちゃんのご飯ごはん 
今日は黒毛和牛ひき肉ご飯です。

牛肉なんて自分でもあんまし買わないっつーの(笑)

今回もカッテージチーズをまぶしたら、あらびっくり!
美味しいの~ヾ(@^▽^@)ノ

20071111232420.jpg

20071111232438.jpg

朝は焼き立てじゃないお魚出して、半分以上残されてたので(;´▽`A``
夜は完食音符嬉しいなHeart 
コメント
この記事へのコメント
■lovelyanaさん■
ワン(^◇^)♪

モカはショップで出会ったんだけど、メルラムはブリーダーさんとこから来たよ(o^∇^o)ノ
でもメルのブリーダーさんは、福岡だったから直接会った事ないんだよね。。
次買うことがあったら、やっぱり近場のブリーダーさんからお迎えしたいな~
近場なら会えるかもしれないしね!
うん!(^^)ありがとうね!

みんとたんはリンゴ好きなんだね☆
うちは最近柿にもはまってるよ~(∀`*ゞ)

ダックスは猟犬だから吠えるの仕事みたいなところがあるみたいだね。

確かに誰にでも懐いちゃうと、自分じゃなくても良いんだよね・・・(T.T)って悲しくなるよね(笑)

小さいのも大きいのも、それぞれ可愛いよねー

意識した事なかったけど、カッコイイ系が好きなのかな~?!
自分にはないものを求めてるのかも(笑)

トリミングとかって、可哀想になっちゃうよね。。
この目で見つめられるとね・・・(*´ェ`*)
みんとたんも、しゅんとなっちゃうんだね~
みんな緊張するよね。
自分も美容院あまり得意じゃないから、気持ちがめっさ分かる(笑)

メイドちひろ大変ですわ(;´∀`)
チーズは多少なりとも塩分あるから、毎日は常用出来ないからね。。
困ってしまうよ。

食べ過ぎる子も大変だけど、食べない子も大変。。
どっちも大変だけどね~(;´д`)
2007/11/13(Tue) 18:53 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
はぁい(^o^)丿
わんこっv-10

そっかぁ~(;_;)ちいろたんも色々と気を遣ってるんだねぇ(゜-゜)モカたんたちはブリーダーさんから直接譲ってもらったのv-362
まぁ!(^^)!また会えるよっ(^^♪・・・こんな事しか言えなくてごめんにゃe-466

みんとはホントなんでもスキだけどねぇ。。。やっぱりv-353イチバンv-353v-378りんごv-378だなぁ(●^o^●)

やっぱりm・ダックスって吠えるもんなのかなぁ(?_?)あたしの親戚の家にいるんだけどね(これまたビッグサイズ(^^ゞ6㌔くらい))すぅごい吠えるよv-278あたしには懐いてくれてるんだけどねっ(*^^)v
あたしはだれにでも懐く犬はなんか寂しいからちょっとやだなぁ(^_^;)かといって吠えまくるのも問題だし(T_T)
おっきいわんこ飼ってみたいってゆぅ夢はもってるんだぁv-291おもいっきり抱きついてみたいv-522(笑))みんとじゃちょっとねぇ・・・つぶれちゃう(>_<)でも抱きついてんだけどねっv-408

ちひろたんはカッコイイわんこがお好みぃv-362

ゴールデンの赤ちゃんサイズがずっとキープだと最高ってことかぁv-522なんかそれも分かる気がするぅ(*^_^*)

そうそう!!!!!ホント見つめられるともうv-345メロメロv-345(笑))

カメラスキなんだねホントにv-353まだ我慢我慢だねっ(笑))

爪切りとかトリミングとかやってもらってる時、窓越しにずっとこっちみてるよねぇv-411うちのみんとも家ではデーンてしてるけど外に出るとしゅぅんってなるぅv-408モカたんはきっとママぁママぁっちゃんとこっち見ててぇって言ってんじゃないのv-362(笑))

メイドさんも毎日大変ねっv-411牛肉!!!!!やっぱりラム姫v-345は生まれながらのセレブv-353だねぇv-522チーズと一緒に完食!!!!!おめでとっ\(^o^)/
えぇぇぇぇぇぇv-11焼きたてじゃないとお魚食べてくんないのっv-364・・・す すごいぃっ(-_-;)
うちのみんとじゃ考えらんない事ばっか(>_<)みんとは何でも食べてくれるからさぁv-522楽すぎるほど楽だわぁv-290v-356
                             じゃねっv-522
2007/11/12(Mon) 11:18 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
