チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボイコット
2007年11月11日 (日) | 編集 |
かれこれ2週間近かったでしょうか・・・
ラムちゃんがラム肉ご飯を食べなくなってから。

ここの所長い事調子良く食べてくれていたのに(>_<)
たまに牛肉とかにしてましたけどね


なのに急に食べなくなって体調悪いのかなとか。。

心配でした。


でもおやつはがっつく。

私の食べてる物にもかぶりついてくる(;´∀`)


食欲はあるみたい。


なのに自分のご飯は食べない。

でもここで甘やかしちゃいけないって思って、ここまで我慢し続けてラム肉あげたり牛肉あげたりしてきた。

でもやっぱり毎食3~4口しか食べない(*´ェ`*)


昨日やっぱり心配になって久々に秋刀魚ご飯にしてみた☆

そしてカッテージチーズをまぶした。


美味しい!



ラムちゃんはぺろりと食べた――(-ω-;)―→

なんて頑固なやつなんだ・・・アップロードファイル

これにもいつ飽きるのか・・・


もう・・
何が食べたいのか・・
言ってちょうだいε= (´∞` )


071111

ブサブサの寝起きラムちゃん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■lovelyanaさん■
わんU・ω・)ノ☆

ブリーダーさんと会う機会ね~
会いに行けば会えるけど、忙しいだろうし子犬見に行くんでもなければ悪いし・・・
なかなか会える機会は無いかもね(>_<)
そこまで近くでもないから、ちょっと近くに来たんで~って寄る機会もないし(*´ェ`*)
そのショーには多分毎年出てると思うんだけどね。

みんとたんは、食べ物は何が一番好きなのかな?(^◇^)

写真の腕前上達頑張らなくっちゃだわよ~(笑)

anaさんも犬オタなの~?(*^-^)
私もワンコはなんでも好きかな~☆
でもミニチュアダックスには吠えられる事が多いから苦手気味かも(>_<)
フレンドリーな子はラブラブ チュッヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪だけど~(笑)

自分が飼ってみたい犬と言えば、私は昔から超憧れの☆サルーキ☆ (☆。☆)
現実的にだとイタリアングレーハウンドとかボストンテリアとか・・アメリカンコッカーとか♪ヾ(≧▽≦)ノ

あ、ホントはもっと欲しいの居た!
ゴールデンレトリバーのミニチュア版が居たら、めちゃめちゃ欲しい~(笑)
チワワ位とかならないよね~≧(´▽`)≦アハハハ

ワンコはほんと、顔見てるだけで癒されるよね。
表情でなんでも分かっちゃうよね☆

ラムちゃんは大変よ~(T.T)
食べたいって言わないだけで、言われてるようなもんだよー(笑)
あんだけ食べないんじゃ・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン


2007/11/11(Sun) 22:54 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ラムたん♪(゜-゜)☆~~
わぁんっ(*^^)v

ブリーダーさんのこと残念だったねv-292また会える機会はないのv-362

ベジタリアンかぁ(*^_^*)うちはさすがにそこまでは無理かもなぁ(^_^;)

そうだおねぇv-522わんこ用のってしっかりできてないとダメだもんv-522高くなっちゃうよね(^^ゞ
よその犬は無理だよぉ!(^^)!ってか撮ろうとした事すらないし(゜-゜)あはっこれからもちひろたんの腕前上達v-353期待しつつブログを拝見させていただくのだっ(●^o^●)
ちひろたんはちわわの他にはどんな犬種のわんこたんがスキv-362あたしはm・ダックスとかm・ピンシャーとか・・・・・わんこ全般v-291みんなだぁいすきv-411犬だったら何でも来いだなぁ\(^o^)/犬ヲタだからかなぁ・・・わんこたちはモカたんたちやみんともだけどホントにv-353表情豊かv-522だからぁ。。。あぃらぶわんこっv-345

ラム姫v-345・・・さすがぁ!!!!!!!!!!グルメぇ(^_-)-☆でも。。。ちひろメイドたんは大変だよねっv-408でも体調悪かったわけじゃなかったんだから良かったってことで・・・(^_^;)でも○○が食べたいよォって言われたら言われたで大変じゃない(^^ゞ

寝起きのラムたん。。。萌えぇぇぇぇぇぇぇv-10(笑))なんか妙に愛くるてぃぃぃぃ!(^^)!
                 でわんv-522
2007/11/11(Sun) 14:57 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
