チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
横浜 ベイクォーター
2007年11月04日 (日) | 編集 |
今日は横浜にMたんとお出掛け♪
しかもめちゃめちゃ早起きしてチワワのみのドッグショー(ヨコハマチワワクラブのチワワ展)の見学に(>▽<) 

その前に近くでお散歩と思ったら、以前ガッツリ観てた亀梨と綾瀬はるかのドラマで良く出てきてたマンション発見
凸凸のちっちゃい山??みたいなのが隣にあるんですぐに分かっちゃいました(∀`*ゞ)
071104

お散歩を終えて会場の横浜そごうにファンカーゴ 
横浜のチワワ展には前々からずっと行きたかったんだけど、朝早いの苦手だし・・近くじゃないし・・ってことで結構行かずに終わってたんですが、今回は頑張って早起き(笑)
そしてお友達が詳細に詳しかったのもあり行く事が出来ました
ありがとー☆

素敵なチワワたんを一杯見れて凄い目の保養になりました(笑)
よだれがぁ(´▽`*)
やっぱりちゃんとした体型のスムっ子はホント可愛くって好き~!
残念ながら我が家にはそうゆうタイプの子は居ないので余計に(^^;

ヨコハマ系のチワワマジカワユイLOVE  

我が家で唯一の横浜系のラムちゃんですが、普段はめちゃめちゃ可愛いって思ってるけど、更に可愛い子が沢山居た≧(´▽`)≦
一度に可愛い子大量に見れるなんて、なんて幸せなんでしょうかheart03

とか言いつつ、結局4時間とかあるショーだったので、1時間程で退散し近くのベイォーターに休憩兼ねて探検しに行きました音符
20071104223913.jpg

地味に初めてだったんで、ここは中々楽しかったですguru-mi-1
ワンコ連れに優しい施設なので、犬OKのカフェも何件かあるのグッド
今日は暖かかったので、テラスでも気持ち良い(≧∇≦)b
20071104223944.jpg

20071104224545.jpg

ラムちゃんが見つめているのは・・・

20071104224616.jpg

なんだか分かりますか?
焼き栗です(笑)

朝早過ぎてラムちゃん朝ご飯食べてくれなかったので、焼き栗が売ってたのであげる事にしたんです(^^;
もちろん手作りしたのを持参で来たのですが、自分のは食べずにこんなのばかり食べてるのorz 
20071105000407.jpg

その後は暫くお店巡りをしてお買い物Heart

そしてカフェ ask a giraffe でランチ休憩アップロードファイル
いつもはまだ寝てるような時間に出発したので、みんなお疲れの様子です 
20071105000436.jpg

20071105000513.jpg

モカたん涙でお顔が汚い(+_+)

そしてお気づきの方おられるか分かりませんが・・
今日は一眼レフの設定をISO上げ過ぎてたりしてて間違えてて、一部画像が荒くなってるの(+_+)
ショックですーがああん…。
これ↓とかね 
20071105000632.jpg

グラタンがクリーミーで美味しったのでオススメです~らぶ太ハート
20071105000612.jpg

20071105000658.jpg

まったりお茶しながらシフォンケーキを頂きました(*´σー`)

20071105000741.jpg


そしてまたまた元の会場に戻り終わり際に少し見学アップロードファイル
20071105000807.jpg


陽も落ちてきて寒くなりそうだったので、ベイクォーターを離れ公園でお散歩しましたハート 
しばしボールの投げっこして、蚊も居るしって事でお散歩終了~
20071105000832.jpg

20071105000918.jpg


今日みたいな日こそ、カートの出番なのにあまりに使わな過ぎて存在すら忘れてましたorz
肩が痛い・・・(;´д`)

ワンコ様達もお疲れだおね絵文字名を入力してください
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
■なつさん■
日曜はありがとうね!!
お礼のメールするつもりがバタバタとしててまだしてなかったね(>_<)
なつさんのお陰で行く事が出来たよ☆

なんか色んな子が居たけど、内情知らないし。。。
もう少し分かってたらもっと楽しめたんだろなって(笑)

やっぱり一時間位見てたんだ?(笑)
しかも同じ公園行ってたんだねー≧(´▽`)≦
奇遇だね~☆
あの凸山、異様だったよねー(笑)
沢山あって意味不明~


2007/11/07(Wed) 17:17 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
■lovelyanaさん■
わん!(o^∇^o)ノ

小さい頃からの犬オタクみたいなものだったけど、ドッグショー的なものは初めてで、大興奮でしたよ~☆
必ず朝早いんだよね(^^;

勿論我が子はとても可愛いと思ってるし、ワンコは私はみんな好きなんだけど、やっぱショードッグは素敵だったよ(*´∇`*)

そんなにカメラは詳しくはないんだけどねー(^。^;)
まだまだ初心者だよ☆
カメラ使い出して4年5年になるけど、犬とかしか撮らないし~
もったいないよね。
こうして見てくれる人がいるんだからね!
色々撮って上達しなくちゃだよー
いつも褒めて貰ってありがとうヽ(=´▽`=)ノ
励みになります。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
栗とか芋とか南瓜とか好きだよね~
みんとたんもなんだね☆
ワンコも美味しいもの分かるんだよね~
人参とかもボイルしたり蒸したりすると甘いから、うちのは喜んでるよ(^◇^)

みんとたんは毛がフワフワだからお洋服要らないんじゃないのー?(*´∇`*)
2007/11/07(Wed) 17:11 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
日曜日は会えて良かったよぉ~♪
結局何時だったからは不明だったけど・・・笑。

私も1時間くらいショーを見た後、ここの公園行ったの。
あの凸の山はなんだろうね~笑。
2007/11/07(Wed) 16:35 | URL  | なつ #MMIYU.WA[ 編集]
(゜-゜)へぇ~!!!!!
ちわわんv-10
いいねぇ(*^_^*)朝早起きは大変だけどそんなのが都会にはあるんだぁv-291羨ましぃv-414あたしはモカたんたちもすぅごくv-353可愛いv-344と思うけどなぁ(●^o^●)まぁ!!色んなこが居るからねぇv-415

やっぱりカメラ☆にはこだわってるねぇo(>_<)oやっぱり画質がいいほうがちわわたんたちもお料理v-372も綺麗においしそうにみえるもんねぇv-290だから、ちひろたんのブログはv-352魅力的v-353だよぉ\(^o^)/

栗スキなのv-362v-363うちのみんとも大好きなんだぁv-278それと・・・さつまいも☆もスキなんだよ(^^ゞははっv-356
みんなお洋服v-324すごく似合ってて可愛いっv-10みんとは少々サイズがね・・・v-292v-356
      んじゃまたっv-522
2007/11/05(Mon) 12:29 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
