チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
アレルギー(>_<)
2007年11月03日 (土) | 編集 |
モカ子さんの頭に大きなかさぶたがえーん
凄く痒そうにしてて、顔も赤いところがポツポツとあります(*´ェ`*)
小麦粉食べた時とはまた出方が違うから、なにか他の物にアレルギー起こしたのだと思うのですが、確実には何なのか分からず・・・。
ヤギミルクか牛肉かラム肉だと思うんだけどk1
どれもモカにはあげていないくて、ラムちゃんやメルにあげたものを拾って食べちゃったんだと思うんですけどね(ーー;)
可哀想ですorz
071103

20071103231548.jpg


20071103231606.jpg


コメント
この記事へのコメント
■lovelyanaさん■
ワンコは掻き過ぎちゃう事結構あるから、かさぶたにまでなっちゃうんだろうね(>_<)
みんとたんは、その時は結構掻いたりしてた?
モカも早く治る様に、私がもっと気をつけてダメな物食べさせない様にしないとだわ(+_+)
反省です。。

緊急事態のこと!
心配して貰ってありがとう(→ܫ←)
少しづつだけど引き取り手も見つかってるみたい。
奇形とか、状態のあまり良くない子とかも居るみたいで、そうゆう子はまだ決まってないみたいなんだ。。

良かったら、私より状況分かるお友達のブログ、見てみてね↓
写真もあるから☆
http://nanajyuri.blog.drecom.jp/
2007/11/04(Sun) 21:56 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
■ますみちゃん■
大分痒そうにしてるよ~(*´ェ`*)
(´;ェ;`)ウゥ・・・
結構ちょくちょく食べちゃってるから、慣れるって事があるとしたら、もう慣れてそうだよね(>_<)
治るといいね。。。
ラブちゃんもね。

このラムちゃんカワユス~って思ってたんだけどー(笑)
似てるかー?(´▽`*)アハハ
うけるんだけどー

今日ベイクウォーター行ってきたよ☆
ますみちゃんも言ってたけど、ワンコに優しいお店が一杯で嬉しい感じだったわ~(^◇^)
テラスのあるクアアイナ最高ね(笑)
と言いつつ食べてこなかったんだけど(^^;
2007/11/04(Sun) 21:30 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
(>_<)
かわいそうにぃv-292みんとの頭にも前にアレルギーじゃないんだけど、かさぶた出来てたよぉe-327
はやく治るといいねっ(゜レ゜)

ところで・・・緊急事態の方はどうv-362v-363また近況を教えてねv-289

やっぱりドアップの写真は可愛いv-10つやさらちわわたんっv-522
2007/11/04(Sun) 21:09 | URL  | lovelyana #-[ 編集]

モカちゃん、かさびた・・・(*_*;
大丈夫かな?
なんかのきっかけで、アレルギー治ればいいのに・・・
ラブもだけどねっ^^;
お大事にね☆

ラムちゃん♡なんか・・・ちひろちゃんにお顔が似てるよ^^♪
・・似て来たのかな^^?

2007/11/04(Sun) 01:03 | URL  | ますみ #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
