チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ありがとうございました☆
2007年12月30日 (日) | 編集 |
長崎のペットショップ廃業についての続報

大半の子達の里親さんが決まったそうで、募金の方も打ち切られたそうです。
見てくれて気に掛けてくれたお友達、協力してくれたお友達、ありがとう。
殺処分にならなくて、本当に良かった。

でもまだ数匹決まってない子が居るみたいなので、終結とはいかない状況ではあります。。

まだ残ってる子にも早く新しい素敵な家族との出会いがあること・・・心から願っております涙

里親募集HP

anan poop ブログ
コメント
この記事へのコメント
■いくよさん■
まだ全員は決まってないんだね。。
(*´ェ`*)
どうにか処分だけは免れられると良いんだけどね。。。
陰ながら応援してるよ。。

お迎えお疲れ様!
やっと安住の地が見つかって(ToT)
幸せになってくれたらいいね!!
猫ちゃんはワンコ以上に神経使ってるだろうね。。
ロシアンちゃんも心の傷が早く癒えるといいね。

体調あんま良くなくて暇があったら寝まくってるよ~(^^;
特にPCすると頭痛くて(-。-;)
復活までしばしお待ちを(笑)
2007/11/11(Sun) 10:22 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ちぃちゃん、mipoさん、lovelyanaさん、ありがとう~。
後、1,2週間しか時間が無いんだって。
昨日、ロシアンちゃん、引き取ってきたよ。
キャリーから出てこれないの・・・・今まで辛かったんだろうね。
残された時間あまり無いけどできる限りがんばるよ。
迷惑かけるけどよろしくね。

ちぃちゃん。。。
体調崩した?
大丈夫????
早く治りますように・・・・・
2007/11/10(Sat) 17:29 | URL  | いくよ #-[ 編集]
■mipoさん■
少しづつ、引き取り手も決まりつつあるみたいです☆
不幸にもこんなことになってしまった子達だけど、これからは幸せな暮らしが出来ることを心から願うばかりですね。。

ブログにUPありがとう(→ܫ←)
助かります!!

モカ子の事もありがとう。
大きなかさぶたになってるので、剥がれたら大きいハゲになりそうです(;´▽`A``
2007/11/07(Wed) 16:59 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
罪のなぃ子達に
ヒドィ事する人がぃますね・・・(┰_┰)
微力だと思ぃますが
mipo&meruのblogにもUPさせてぃただきますねっ。

この子達も幸せになりますょぅに~ e-415


PS: モカchanの傷見てビックリ・・。
何に対してァレルギーが出ちゃったんでしょね~・・(;_;)
2007/11/05(Mon) 04:20 | URL  | mipo #vJ5On1Uc[ 編集]
■lovelyanaさん■
こんばんは☆
ありがとう!見てくれたんだね。。
こうゆうのは見てるだけでも辛いよね(>_<)
引き取るのもなかなか大変な事だし、難しい問題だよね。
でも多くの人に知って貰うだけでもきっと心に何かしら残ると思うし、これから先こうゆう事件が繰り返されないようにほんのちょっとでも役に立つかなって思ってるんだ☆
不幸な子が一人でも減って欲しいもんだよね。

私の体調はもう大分良い感じです!
ありがとう☆
みんとたんは、トリマーさんに出してるんだね~
毛もフワフワだし、自分でやるのは大変っぽいしね(^^;
うちからすれば羨ましい話だけど(笑)
2007/11/03(Sat) 23:27 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
!!!(゜-゜)!!!
こんにちわv-522
それは大変だよねぇv-292殺処分だなんて・・・。HPも見たよ(._.)みんなとっても可愛いv-409のにね(>_<)e-330あたしは無理なんだけど、でもv-363v-363ずっと祈ってるから_(._.)_いい飼い主さん・里親さんが見つかって、みんなが幸せv-343になれますように。

やっぱり体調悪かったんだね(゜-゜)もう大丈夫v-361v-363親ばか上等だよっ(笑))
みんとはトリマーさんに全部まかせっきりなんだよねe-315だから分かんないの・・・ごめんにゃe-466

そうだよねぇ(^^ゞやっぱ天気v-278はいいほうが何かとヤル気v-353がでるもんねっ!(^^)! 楽しみにしてまぁすv-522
                       ばいびぃv-354またねっv-291
2007/11/02(Fri) 16:37 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
