チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラファンシーズ シャンプーNK12・リンスNK22
2007年10月31日 (水) | 編集 |
ちょっと前に買った初めて使うラファンシーズのシャンプー&リンス、昨日使ってみましたheart03 
ふんわりとしっとりがあって、かなり悩みました(→ܫ←)
メーカーは一応チワワはしっとりをオススメしてるんだもん~
でもラムちゃんにフワフワになって欲しくってふんわりにしてみました音符

モカメルも艶がほんと出てるしつるりんこでビロードの様な柔らかいさわり心地KIRA KIRA
ラムちゃんはふんわりサラサラ絵文字名を入力してください
正直ここまでふんわりツルツルになると思ってなかった~
毛がある子はシャンプーやリンスによって、こんなにも違う物なんだと、ラムちゃんお迎えして分かりました!

香りも自然で強くなくて物足りないって人も居るかもだけど、私は肌に良いスプレーとかもしたりするので丁度良いですえるも
気に入ったので、ローテーションの中に追加する事にします(*´∇`*)
使わなくなったシャンプーも沢山ありますが・・・(^^;
そうゆうのはお散歩後の足洗い用に使えば良いのかもと最近気付いた私です(笑)

弱酸性でお肌に優しく、毎日洗っても大丈夫なんだそうですグッド 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■lovelyanaさん■
そうなんです(^^;
体調悪かったり忙しかったりして更新出来ずでした(>_<)
いつもコメントありがと☆

愛情世界一ってー☆
そんな風に見える~?(∀`*ゞ)エヘヘ親ばかで恥ずかしいな~
anaさんとこではみんとたん、シャンプーは何使ってる~?
良いのがあったらぜひ教えてね☆

最近お天気が曇ってたり雨だったりして、写真なかなか撮る気にならないんだよね(;´д`)ゞ
すっきり晴れてると撮り甲斐もあるんだけど(笑)
週末楽しみにしててねー☆
2007/11/02(Fri) 13:47 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
(*^_^*)いいなっ♪
久しぶりぃ~(>_<)しばらく更新なかったから・・・ちひろたん体調崩したのかと思ってずっと心配だったのv-10だから超嬉しいv-522
よかったv-344

毎日洗ってもいいなんてすごいねぇv-291ちひろたんはちわわたんたちが中心ってゆうか・・・ちわわたんたちへの愛情v-344v-344v-344世界一って感じだぁ!(^^)!すごぉい♪
ふわふわつるつるさらさらしっとりなちわわんたちのi-68写真をぜひともぉ~~~(^_-)-☆よろしくにゃぁぁぁぁぁe-466
               ばぁいばいっe-343
2007/10/31(Wed) 16:20 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
