チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまには
2007年10月23日 (火) | 編集 |
今日はいつもとちょっと違ったところでお散歩ピンクのきらきら 
気分も変わって良い感じ~
って思ったのは私とモカラムだけでした焦る3
メッコさんはいつもの公園が良かったみたいで、最近はいつもがっついてたご飯を久々に大量お残しがっくり
この後真っ暗になってからいつもの公園に行ったけど、機嫌は直らず食べてくれずで悲しい感じになりました(;´д`)
071023

20071023205659.jpg


20071023205642.jpg
 

20071023205717.jpg

20071023205745.jpg

20071023205803.jpg

20071023205902.jpg

20071023205923.jpg

これって何のお花なんでしょうか~?
20071023205951.jpg

ブルーベリーのような実がなっているんですけど(o^∇^o)ノ
20071023210012.jpg

20071023210033.jpg

この黄色いお花も綺麗です☆
今度は一眼レフ持ってこよっと♪
20071023210227.jpg

20071023210259.jpg

20071023210320.jpg


そしてお散歩から帰るとラムちゃん用のお肉が届いてましたおためしピンク
今日は日本橋高島屋のお肉です・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
20071023210414.jpg

池袋西武&東武のお肉に似てて、脂身が少な目でなかなか良さげ(^◇^)
池袋はちょっと遠いし少し近くなって日本橋は良いかも~
お値段はちょっと高目になってるんですけども(^^;
幸いラムちゃんは食べる量は多くないので、一応これで2日持つのですがねグッド
本当は大量に買ってストックしておきたいんだけど、冷凍物食べてくれないのでこまめに買いに行かないといけないとゆう大変なお嬢様犬でございますorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■lovelyanaさん■
U・ω・)ノコンニチワン♪

気温的には同じ感じなんですね~☆

私も5キロのチワワって初めて??かも(笑)
ぜひとも会ってみたかったんだけど~
近いからそのうち会えるかな♪

今日違うとこで、あの実に似てるのまた見つけたんだよー☆
なんだか色々種類があるっぽい(*^^*)
そちらの公園の方にもあるんですねー
私もきっとブルーベリーだ!って思って感動したよ(笑)
lovelyanaさんみたいに、すぐに違うって気付かなかったし(;´∀`)
そしてさすがに食べさせようとは思わなかったーー(笑)

秋もお花は一杯咲くんだよね~?たしか。
お花って夏のイメージ☆(゜ー゜)(。_。)ウンウン

一眼レフって、それだけでそれなりの写真が撮れておすすめですよ(笑)

今日もメイド業頑張ってきましたお(´▽`*)アハハ
2007/10/25(Thu) 17:25 | URL  | ちひろ #f5UloOAA[ 編集]
はっぴぃ(゜U゜)
こんにちわわe-420笑))
東京よりぃe-2e-3位置的には南だけど・・・v-301一緒くらいだと思うよんe-291
                                  e-2えっっe-329e-25㌔e-2e-2うちよりでかいv-522たんがv-2915㌔のちわわv-344がいるんだぁv-10すげぇv-12笑))
おぉっv-14いつもとは違うとこに行ったんだぁe-35メッコたんe-51残念e-34まぁ機嫌なおせってv-415格好良))笑))
                                   あぁっv-522なんかそのお花と実v-154v-154うちのみんとe-53の散歩コースの横にある公園v-47にもあるよv-278あたしもねぇv-290ブルーベリーかと思って一瞬感動v-354したv-530v-356でもすぐに違うなって思ってガックリe-277初めて発見したときはまだみんとe-316は飼ってなかったから顔見知りのv-528に食べさせてみちゃったe-263でも食べずに出してたe-442当たり前かぁv-522笑))
綺麗なお花だねv-299なんか夏っぽくないv-362
一眼レフi-68とかやっぱプロe-420みたいe-266カッコイイe-272

ほんとにお嬢様e-312だねv-291v-344頑張れv-496メイドv-290ちひろたんe-343笑))
                    またねんv-522e-328
2007/10/24(Wed) 23:40 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。