チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
スリングキャリー☆
2007年10月22日 (月) | 編集 |
先日クレイドルさんで購入したスリングキャリー、お散歩で大活躍してます♪
COCOAさんのスリングキャリーは2つ目なんですが、前回買ったデニム地の物よりもかなり軽くって、そしてジッパー付きのメッシュのフタもついて、かなりお気に入りです☆
サイズも3種類あって、これまた嬉しい(>▽<)
うちは2匹とかで入れたりもするので、真ん中のサイズにしてみました。

以前のキャリーはワンサイズだったけど、それと同じ位のサイズみたいです(^◇^)
071022

20071022174428.jpg

最近夕方はかなり寒い~~(>_<)
お散歩は早めに行かなくっちゃです。。。
コメント
この記事へのコメント
■MIHOさん■
このスリングは、フタも閉まるし生地も気持ち良いしマイロくんも心地よく入ってられそうなので、自転車の時とか良いかもですよ(^◇^)
MIHOさんにもオススメです☆(*^m^*)☆

クレイドルさんに行かれたのですね~~
あのワンコちゃん、めちゃくちゃカワユイので、会えなくって残念(+_+)
そしたらその子のママさん店員さんも居なかったのかな~?
それだったら、それまためちゃくちゃ残念です(*´ェ`*)

あのシャンプー試したら感想聞きたいなぁ~(o^∇^o)
私まで楽しみです(笑)

クレイドルさん、私が初めて行き始めた頃に比べても、最近の品揃えは凄いものがあります☆
お店の方々が色々良い物を調べて置いてくれるので、本当に助かってます~
良いお店です☆
クレイドルファンが増えて嬉しいな♪
2007/10/25(Thu) 17:17 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
こんにちは。
スリングキャリー、いいですね☆
可愛い!!
メルちゃんも、キャリーの中でご満悦な表情ですね。
そうそう、クレイドルさんにこの間、行ってきましたぁ。
マイロはSHOPのお姉さんに遊んでもらってかなりご機嫌でした。
ちひろさんのブログに登場してくるチワワちゃんはいなかったみたいで、ちょっと残念でした。
そうそう、ちひろさんにお薦めしてもらったラグジュアリーシャンプー、買ってみました。
まだ、使ってないのですが、試すのが楽しみです(^^♪
クレイドルさん、いろいろそろってていいお店ですね。
2007/10/24(Wed) 19:23 | URL  | MIHO #-[ 編集]
■lovelyanaさん■
今日はまだそんなに寒くなかったので、夕方でものんびりお散歩しちゃいました☆
これぐらいが丁度良いですよね~~

あ、東京じゃないともっと寒いのかな?
暖かいのかな?

今日、5キロのチワワちゃん飼ってるって人に会いましたヾ(@^▽^@)ノその子も自転車のかごに一杯一杯だって言ってましたよ~(笑)

2回もコメントありがとうございます(≧∇≦)
(〃∇〃) てれっ☆
2007/10/23(Tue) 21:44 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
(☆U☆)
p.s.今日も可愛くe-415撮れてますよっv-522
2回もすいませんv-408
2007/10/22(Mon) 22:31 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
!(゜-゜)!
こんにちわv-10最近は夕方寒いですよねぇv-292
だからうちも最近は早めに出てますよんi-185
渋谷ですとぉi-198いぇいぇe-463e-263
うちは東京ではございませんので(^_^;)e-263あははぁv-409
ちっちゃい鞄v-337に入っていいですねv-522e-328うちは自転車のカゴでいい感じですよぉv-278あはv-356
2007/10/22(Mon) 22:28 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
