チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
潮風公園
2007年10月20日 (土) | 編集 |
今日はお台場方面にMたんとお散歩♪
今日も?!かな(^^;
最近の記事ったら、近場のお散歩ばっかりで・・・ごめんなさいー焦る3 

071020

20071020220928.jpg

もう少し上目のアングルが欲しかったよね~惜しいー。
20071020220952.jpg

20071020221019.jpg

20071020221046.jpg

20071020221114.jpg

船の科学館
20071020221143.jpg

20071020221216.jpg

20071020221245.jpg

20071020221324.jpg

空が綺麗ピンクのきらきら 

お散歩の後はお腹が減ったので、久々に大好きな KUA AINA LOVE 
20071020221434.jpg


マヒマヒとアボカドのサンドイッチ
ウマウマですらぶ太ハート 

その後、広尾クレイドルさんにお買い物に・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
欲しかった物がGET出来ました(≧∇≦)
これはまた後日のブログで☆

aさん、今日もありがとうございましたヾ( 〃∇〃)ツ

今日は珍しくカワユイ看板犬kaoruちゃんのお写真撮り忘れてしまいましたがっくり
コメント
この記事へのコメント
■ミルキーママさん■
コメントありがとうございます(≧∇≦)

最近めっきり街にお出掛けしなくなっちゃいました~~
ワンコ連れにはまだまだ制約も多くって。。
もっと自由にどんなお店でも入れれば良いのにぃ。。。

今の時期はお散歩気持ち良いですよね♪
マヒマヒのサンドはお魚だけどこってり系で私にとっては満足な一品です(^◇^)
オススメですよ~

リンクありがとうございます☆
2007/10/22(Mon) 17:40 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
■lovelyanaさん■
(>▽<)♪
ありがとうございます☆
そう言って貰えると、気が楽になります~(*´σー`)エヘヘ

渋谷とかは行かない感じなのですか~?
でもお散歩するところもあまりないし、ワンコにとっては自然が一杯のとこの方が喜びますよねっ☆
モカとかはカフェより公園派だし。。
メルラムは、どっちでも良い派ですけど(^^;

ブログ楽しみにしてまーす♪
2007/10/22(Mon) 17:34 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ご無沙汰しちゃってます~汗
近場のお散歩がお台場なんてうらやましい~♪
私なんてせいぜい渋谷止まりです~汗
お天気も良くてお散歩気持ち良さそう~♪
マヒマヒとアボカドのサンドとっても気になるわぁ~^^
リンクさせていただいちゃいました^^
2007/10/21(Sun) 10:07 | URL  | ミルキーママ #-[ 編集]
(*^_^*)
v-409e-317全然v-237近場のお散歩でもv-185だよぉv-238
みんな超Cutev-10だしv-154
話は急に変わるんだけど・・・都会はいいなぁ(>_<)あたしは田舎もんv-14だからさぁ・・・。かなりv-237v-237渋谷とか、お台場とかあこがれるぅe-317意味不でごめんなさいe-264e-263

ブログね。がんばるよぉv-409だから暫くはv-344お待ちあれぇv-522なんてe-35

次回のブログも楽しみぃe-51でわでわe-463
2007/10/21(Sun) 01:10 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
