チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
カワユイ
2007年10月14日 (日) | 編集 |
またお母さんが面白いの買って来た(;´∀`)
20071014173649.jpg

これは一体・・・
071014

可愛いんだけども私の趣味じゃないんすけど(笑)
20071014173710.jpg

撮影してたら本気で寝ちゃったりして(>▽<)
20071014173734.jpg
なんかこうして見ると、寝てると死んじゃったみたいで若干怖いんですけど( ̄ー ̄;

むにゃー 眠い~
20071014173800.jpg

ラムちゃんピッタリサイズなんですが、これはお人形のお店に売ってた物らしいです(^◇^)
20071014173822.jpg

モカ子もお気に入りLOVE 
20071014173843.jpg

メココさんは撮影後のおやつに釣られて出てきました(´▽`*)
20071014173905.jpg

コメント
この記事へのコメント
■lovelyanaさん■
教えてくれてありがとうございます(≧∇≦)
記事がUPされるの、楽しみにしてますね☆
2007/10/20(Sat) 22:39 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
・・・。
何もないですけどブログのURLです(>_<)一応報告なりぃ(*^^)v
2007/10/19(Fri) 12:34 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
■lovelyanaさん■
お返事遅くなってすみません(>_<)

写真褒めて貰ってありがとうございますぅ(〃∇〃)

お人形用のベッド、みんなとっても気に入ってるみたいです♪

でもチワワちゃんって色んな子が居て面白いですよね☆
見てて飽きないし~
みんとくんの毛の感じとか、見てみたいなぁヾ(@~▽~@)ノ
ブログ、落ち着いたら教えて下さいね♪
2007/10/19(Fri) 11:17 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
きゃはは(>_<)
いやいやぁ~ホントにぃ(>_<)写真上手いぃ~\(^o^)/ですよ♪

可愛いですねっ(●^o^●)ベッドもチワワちゃんたちもぉ!(^^)!
お人形さん用なのぉ?!そんな小さいのに入っちゃうなんて・・・ちっちゃくて可愛いなぁ(^・^)
うちのみんとは・・・絶対無理だから・・・(汗))チワワなのに。
約4㌔・・・。(^_^;)あははぁ。
ちひろさん家のチワワちゃんたちが普通なんですけどねぇ(^^ゞてへへ
でもでも!!!!!みんとは!!!!!毛の色や模様はとっても良いんですっ(*^^)v
これは自慢できますっ(^^♪よく皆さんからも言われるんです(^_-)-☆ぃえい!

ブログ!!!はじめましたよぉ(^o^)丿~~
ありがとうございます_(._.)_ちひろさんの言われるようにボチボチでは
ありますが(゜-゜)頑張りましゅ(*^^)v
2007/10/14(Sun) 22:48 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
