チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチ@LDB
2007年10月13日 (土) | 編集 |
今日は諸事情で早めに外出させられたので(^^;お散歩した後豊洲でMたんとランチしました♪

071013

20071013213836.jpg

20071013213556.jpg
 
 
20071013213930.jpg

20071013213958.jpg

その後色々お買い物して帰宅ピンクのきらきら
いつも自転車の所を今日は一杯歩いてモカ子も満足~えるも

最近メッコの登場少ないですけど普通に元気にしてます(^。^;)
コメント
この記事へのコメント
■lovelyanaさん■
(/▽\)きゃー♪
写真プロ級ってーー
そんなとんでもないです!
まだまだ勉強しなくっちゃって日々思ってるんですけどね(;´∀`)
でもでも褒めて貰えると、もっと頑張ろうって思えるんで、ありがたいです(>▽<)
可愛い写真撮れる様、がんばります♪

ブログ、開設して下さったのですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
嬉しいです♪
楽しみにしてますね!!
ボチボチペースでも、何気に思い出に残りますし、週に1回でも月に1回でも、遠く離れててなかなか会えない子でも近況が分かるし、続けて貰えると嬉しいです~(*´∇`*)
気負いせず、のんびりと( '∇^*)^☆
2007/10/14(Sun) 20:50 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
(●^o^●)
前から思ってたんですけど・・・。
写真・・・プロ級ですねぇ\(^o^)/いぃなぁ(^・^)
いつみてもチワワちゃんたちは可愛いですねっ(●^o^●)

ちひろさんに言われたのを真に受けて・・・。
ブログ早速開設しちゃいました(^^ゞ
まだ記事は書いてませんので(^_^;)書いたらご招待しまぁす(*^^)v
2007/10/14(Sun) 00:14 | URL  | lovelyana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
