チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
青海
2007年10月07日 (日) | 編集 |
今日はお天気が良かったので海の方へ行きたいね~って事で、Mたんとお出掛け♪
城南島に行ったけど、もの凄い駐車場待ち(>_<)
なのでこちらに来ました(^^;)
071006

20071007224821.jpg

20071007224858.jpg

20071007225443.jpg

のんびりとお散歩の後は、お薬を取りに病院に行って、その後はお魚見にちょっと遠くまで(*^m^*)
最近お魚にハマっちゃっててそっちが忙しい~Heart
とはいえ、もちろん雨以外は欠かさずワンコ達お散歩連れて行ってますけどもsmile-9 

あ、今日はモカ子さん、初めての一人お泊りに出掛けています(∀`*ゞ)
大好きなMたん家だから大丈夫かなぁ~って思ったんだけど、心配で心配でたまりません(;´∀`)

聞いてみると、案の定寂しそうに玄関で私を待ってるらしい(+_+)
明日には会えるから我慢だモカ子~
がんばれモカ子グッド
コメント
この記事へのコメント
■ミルキーママさん■
o(*^▽^*)oあはっ♪
サボりモード分かります~☆
私も今まさにそんな感じ(笑)

今の時期気持ち良いからお天気良いと嬉しいんですけどね~~
なんだかすっきりしないー(*´ェ`*)

感動の再会になるはずが、意外といつもと変わらずなお迎え振りで拍子抜け(笑)
寂しん坊のくせに~~コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
2007/10/09(Tue) 22:49 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
■メルモママさん■
メルモママさん、お久し振りですヾ( 〃∇〃)ツ
勿論覚えてますよ☆
ブログもブログリストに勝手に入れさせて貰って、読み逃げさせて貰ってました~ (∀`*ゞ)
変わらず仲良しなメルモちゃんファミリーみて和んでましたよ☆
うちはそこまで仲良くないので(つд⊂)
メルモちゃんファミリーは憧れです~

ラムちゃんすっかりベビっ子じゃなくなっちゃいました(*´ェ`*)
懐かしいです~
また子育てしたいなっ(笑)

写真、一眼レフを買ったんですが、まだまだ上手く撮れてなくって(;´д`)ゞ

お引越し、お疲れ様でした!
リンクの変更完了しましたので( '∇^*)^☆
お知らせしてくれてありがとうございます=*^-^*=
2007/10/09(Tue) 22:46 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
■yacoさん■
ありがとうございます(〃ω〃)
光が多い時に使う??フードっていう日よけみたいな物を持っていくのを忘れてしまって、今回はちょっと白っぽく写り過ぎでますよね(;^_^A
一眼レフ難しいっす。


初めてのお泊り、人間の方が気になっちゃってて(笑)
モカもそれなりに気にはしてたみたいですけど、再会のときはたいした喜び方でもなくて、ちょっとガッカリでした(´・ω・`)
でも車に乗せられた時はかなり不安そうだったみたいで、話聞いてるだけで可哀想になっちゃって(T▽T)
親離れ子離れしなくってはいけませんよね。。
徐々に慣れてくれれば良いなと思いますが・・・。
2007/10/09(Tue) 22:28 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
■みみさん■
甘やかして育てたので苦労します。。
人間の方も気が気じゃなくって良く眠れない始末(-。-;)

しかし威張りん坊のくせに気がちっちゃいとゆうか全くへたれでダメダメです~~
ちょっとずつ慣れてもらってストレスに感じなくなってくれると良いな。

ティンバーウルフ、やーっと入荷です☆
間に合って良かったです!
粒も変じゃなくって、メル子の機嫌も損ねずにすみましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2007/10/09(Tue) 22:19 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ちょっとサボりモードになってました~爆
こんばんわぁ~^^
お天気がいい日のお出かけは気持ちいいですよね~♪
モカちゃん初お泊りだったんですね~^^
今頃は感動の再開も果たせた頃でしょうね~^^
2007/10/09(Tue) 21:55 | URL  | ミルキーママ #-[ 編集]
お久し振りです♪
ちひろさん、ものすごくお久し振りです。
(憶えててもらえたかな?と少々、不安ですが・・・)

しばらく、お邪魔してなかったので ラムちゃんの成長にビックリv-356
もう、すっかり大人顔になってたし、美人さ~んv-344
最後の写真、素敵~v-353
夕日(かな?)を浴びながら、モカちゃんとラムちゃん
ピッタリくっ付いてる所が、可愛くてたまりませんi-237

それと、先日HPをお引越ししました。
お手数お掛けしますが、お時間のある時にリンクの変更をお願い致しますe-343
BBSが見あたらなかったので、こちらへ書かせてもらいました。
よろしくお願い致しますv-410 
2007/10/09(Tue) 17:57 | URL  | メルモママ #LUkN6nkM[ 編集]
3枚目の写真、ステキですv-353
夕日が当たってるのかな・・・v-362

モカちゃん、初めてのお泊りはどうでしたか?
ちひろさんとの再会、凄く嬉しかったでしょーねーv-344
実は飼い主のほうが離れるとさみしーんですよね・・・ウンウン
2007/10/08(Mon) 21:17 | URL  | yaco #-[ 編集]
モカちゃん,お泊りなんですねi-197
初めてのお泊り。。。
お友達の玄関でちひろさんを待ってるモカちゃん,健気ですv-402
一晩過ごして馴染んでいる頃かな(uωu人)


ティンバーウルフ再販されて良かったですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
2007/10/08(Mon) 12:44 | URL  | みみ #kHmSEWWs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
