チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お台場へ
2007年10月02日 (火) | 編集 |
今日はお台場にお買い物に行きました音符 
その前にメッコのご飯&軽くお散歩guru-mi-120071002213420.jpg
 

20071002213505.jpg

20071002213546.jpg

20071002213606.jpg

スイッチの入ったチンピラモカ子に絡まれ固まるラムちゃん(笑)
チンピラちゅーか、暴走モカ子かな(´▽`*)アハハ
モカ子のスイッチ入るとメルラムたじたじ。
20071002213630.jpg

メッコさん、ご機嫌でクネクネしとります(∀`*ゞ)
20071002213444.jpg


お台場でヒーター買おうと思って行ったのにお目当てのが売ってなかった(つд⊂)
この前の秋冬にはあったから、次の時に買おうと思ってたのにぃ。
やっぱり、良いと思ったものはすぐに買っておかないとだめだぁ。。

あ、ヴィーナスフォートのとこで、めちゃめちゃ極小のチワワ3匹連れてる人夫婦さんに会いました!
うちの親ぐらいの年代かなぁ??
ラムちゃんの半分以下の大きさで、成犬なんだって。
めちゃめちゃ可愛かったなぁ~~
1匹はまだ4ヶ月の子で、この子はラムちゃんの3分の1の大きさくらいでしっかり歩いてたよ。
ありえないー
ラムちゃんが巨大に見えたよ(;´∀`)
コメント
この記事へのコメント
■ちー坊ママさん■
お返事遅くなりすみません(>_<)
コメントありがとうございます☆
同じ日に近くに居たのですね(>▽<)
もしかしたら会えてたかもなんて、ドキドキします(〃∇〃)
またもしかしたら会えたりした時は、宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

良かったらいつでも気軽にカキコしてって下さいね♪
2007/10/09(Tue) 22:12 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
この日我が家もお台場に行ったのでブログにお邪魔しました。
とても可愛いワンコちゃん達ですね。
2007/10/07(Sun) 23:38 | URL  | ちー坊ママ #JalddpaA[ 編集]
■ミルキーママさん■
またまたありがとうございます☆
最近色々と忙しくってお出掛け少なくてブログもネタ切れって感じでごめんなさい(^^;
例の件も、ちょっと難しそうなんです(>_<)
ごめんなさいね(ToT)
2007/10/05(Fri) 12:39 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(Wed) 10:16 |   |  #[ 編集]
遊びにきてくれてありがとう♪
とっても嬉しかったわぁ~^^
お台場に行ったのね~♪
いつ見てもかわいいなぁ~♪
一人でニヤニヤしちゃってます~爆
2007/10/03(Wed) 10:14 | URL  | ミルキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
