チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと!
2007年10月03日 (水) | 編集 |
ティンバーウルフ再販始まりました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
もうすぐメッコの為に残しておいたフードも残り少なくなってきていて、どうなる事かと不安になっていた所だったのでホッと一安心。
モカ子はピナクルとナチュラルバランスの小袋で間に合いました(゜∇^d)

何も考えずに撮ると、ラムちゃんはいつも耳の下とゆうか、顔の横の毛が後ろに行っちゃってて(^^;)
変だよね・・・?

20071002142253.jpg

2枚目の写真は( ゚д゚)ハッ!と気が付いて軽く整えてあげたものです(笑)
一歩も動いてないから、ぱっと見違う写真だと分からないかも(;^_^A
20071002142529.jpg

てか、他人からするとどっちでも良い事かね(笑)
 
フードと一緒に今回注文したのは、いつもの大きめ馬アキレスと、ソリッドゴールドのサプリメント D-ザイム 
これは100%植物を原料にした消化酵素です。
食事の栄養分を吸収しやすくするそうです。

酵素は生の食品に多く含まれていて、加熱には弱いんです。
普段生の食品ってあまり多く摂れてないので、取り入れてみました。
本当は生肉とか食べて欲しいのですが、嫌いみたいなんですよね(;´Д`)

あと消化関係のトラブルにも良いそうです。
ラムちゃんは最近イマイチ快調じゃない感じがしてて・・
かぼちゃ・にんじん・じゃがいもをあまり食べなくなっちゃったんですよね(>_<)
もたれるのかなとか思ったり。。
それにも効果あると良いのですが・・・
単純に飽きただけなら良いんだけどね

あとはアレルギー、過度の抜け毛、免疫システムの不調、皮膚のトラブルなどの改善にも役立つそうです。

痩せすぎや太りすぎの子、食糞してしまう子にも良いとか。

味見してみたら、ちょっぴり甘い感じだったので、気に入ってくれたみたいですグッドきらきらァ 
効果あると良いなぁ~


原材料
ラクトース、麹、ブロメライン(パイナップル由来)、バジル、セージ、天然香料(青リンゴ)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■ありをさん■
これ!と思ってあげてる人にとって欠品はほんと困りますよね(>_<)
これからは、絶対に切らさないように気をつけて多めに買おうと思いました(笑)
手作りもなんだかんだ言っても心配ですしね。。
何が良いんだか、本当に良く分からない(ToT)

確かに人気っぽいけど、流通は不安定だし取扱店も少ないですよね。
これから増えて安定すると良いなぁ~
2007/10/07(Sun) 23:16 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
うちも、ティンバーウルフがやっと手に入りました。
1週間 間に合わなくて 手作りをあげていました。
あのリコール以来 アメリカとかで人気らしいですね。
でも、人気なわりに まだまだ取り扱っているところが少ない気がいます。
2007/10/07(Sun) 07:55 | URL  | ありを #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
