チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
面白BED
2007年10月01日 (月) | 編集 |
お母さんが嬉しそうに持って来たベッド。

071001

猫用らしいんだけどカエルなの(笑)
DSCF0586.jpg

あまりにも可愛くてウケルから写真写真♪と思ったら、みんなしてそっこースタンバっててまたまたウケタ≧(´▽`)≦
DSCF0591.jpg

屋根は畳めるんだお絵文字名を入力してください
DSCF0593.jpg

かわりばんこに入って寛ぐ(笑)
20071001174432.jpg

ラムちゃんはおもちゃを持ってきてくれました(´▽`*)

20071001174515.jpg

モカメルは一緒に寝ちゃってたりして(>▽<)かなりお気に入りの様子・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
すごい新しい物好き(笑)
コメント
この記事へのコメント
■ますみちゃん■
ブログ引越ししたのね~!
今ってそのままインポート出来て良いね(o^∇^o)ノ
凄い☆

カエルベッドウケルしょ~?(´▽`*)

最近ちょっと寒すぎだよね~(;´∀`)
涼しくなあれーって思ってたのに。。
通り越してるし!(T▽T)
もうワンコ用のヒーター出さなきゃ。。
2007/10/02(Tue) 15:12 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
■ミルキーママさん■
またまた訪問ありがとうございます~☆
嬉しいです♪

カエルベッド、ギャグですよね(´▽`*)アハハ
部屋の景観は損ねますけど(笑)とっても可愛くって気に入ってしまいました~
屋根畳めるのは確かに収納にも便利ですよね(^◇^)
陽が当たる時は上げて、寒くなってきたら下げてって感じも出来るし機能的だったりも(b^ー゜)
しかしカバーが外せないので、汚れた時が今からビクビクです~(笑)
2007/10/02(Tue) 15:08 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]

こんにちは(*´ I`*)ノ。゚+.нёllо。゚+.

今日から、アメブロに変更しましたよん☆^(o≧▽゚)o 
これからも、LOVEとmasumiの日記をよろしくねー♡

報告でしたっルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン

かえるちゃんのベッドみんなお気に入りな様子で可愛いね♡
最近寒く無ーい^^;?
もう少し暖かいとありがたいよねー・・て思う^^・・・(笑)
2007/10/02(Tue) 12:40 | URL  | ♡ますみ♡ #R63KSl6.[ 編集]
こんにちは~♪
また遊びにきちゃいました~♪
かえるさんのベットかわいい~♪
しかも屋根が畳めるなんて凄い~♪
収納に便利~^^
モカちゃんメルちゃんラムちゃんかえるさんベットに入ってご満悦~^^
2007/10/02(Tue) 10:42 | URL  | ミルキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
