チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた
2007年09月29日 (土) | 編集 |
今日は池袋にラムちゃんのラム肉を買いについでに人間のお買い物も・笑 行ってきましたアップロードファイル
ここのお肉、とっても柔らかくって、ラム独特の臭味もなくって美味しくてラムちゃんお気に入りBrilliant
まさか犬が気に入ったみたいなのでまた買いに来ました~なんてお店の人には言えないけどね(笑)

このお嬢さんったら・・
200709292200391.jpg

こんなショボイ顔して食に煩過ぎ。。。汗あせ 
ちゃんと食べてくださいよアップロードファイル 

池袋に来てまでアタシはなんでビックに行ってんだよ(;´∀`)
服見る前にビックですよ。。(;´д`)欲しいもの一杯で本当困ります~

その後、色々デパートもまわって、一通りお買い物終えて。。
また行っちゃいました(*'▽'*)北海道展(笑)
今日もロイズのソフトクリーム食べて≧(´▽`)≦やっぱ美味いー!
2回目でもここまでの美味しさってHeart 

2日までやってるから、あと一回くらい食べに行きたいなあ

んで帰りがけにちょっと豪華なお弁当買って帰ってきました(∀`*ゞ)
ウマウマらぶ太ハート 
早く食べたくて3枚だけ写真撮りました( ゚∀゚)アハハ
070929

写真撮るのほんと下手ですねぇ。。σ(-_-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■みみさん■
私こそ…いつも読み逃げですみませんv-356
でもコメント貰えると嬉しいですe-328キャッ(^^*))((*^^)キャッ

アリスのお参り、まだまだ涙が出ちゃってi-241
母にそれを見られないようにするのが大変でした(笑)
でもその後ソフトクリーム食べてちょっと気が紛れたけど(´▽`*)
あ、二個食べましたよr(^ω^*)
食べ物で幸せになれる私は本当v-16v-16v-16ヤバイです~(笑)
最近涼しいけど、みみさんソフトクリーム食べたい感じなんですねヾ(>▽<)o
冬に暖かい所でソフトクリーム食べるのもなかなか良いんですよねぇ(ノ∇≦*)
そうそう、池袋東武は3ヶ月に一度、北海道展をやるそうなので、今度来た時ロイズのソフトクリーム、是非食べて欲しいです!!
ほんと美味しいですよ!

ラムちゃんとラム肉(笑)
私がいつもラムちゃんを ちゃん付け して書いてたりするのは、それもあってなんですよね~(笑)
ラムって書くとラム肉みたいで(;´∀`)

ケーキ、どんな感じで仕上がってるか、私も楽しみです(笑)
あそこのはヘルシーだし安心な感じですよね☆
私もお気に入りなので当分リピートしそうですe-343
私も知らない事みみさんのブログで色々知って参考にさせて貰ってますよe-420
アリガトデス!(´▽`)
2007/10/02(Tue) 01:13 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
■ミルキーママさん■
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
ラムちゃんは美味しいお肉でも、生意気に残してくれちゃうんです(^^;)
日々振り回されながら食べて貰えるものを探してる、ダメ飼い主ですe-263
ミルキーママさんのお家のお子様は、好き嫌いとかはありませんか?

こんなお弁当は、たまにしか食べれないので(笑)じっくり味わって頂きましたよ(∀`*ゞ)

またいつでもお気軽にコメント残していって下さいね♪
私もお邪魔させて頂きますね(^◇^)
2007/10/02(Tue) 00:53 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
いつも
読み逃げばかりで。・゚・(ノД`)・゚・。

アリスちゃんのお墓参りにお母様と行ってらしたんですねi-228
大好きなお母様とおねえちゃんが会いに来てくれてアリスちゃん,喜んでいるだろうなi-179
ちひろさんはその日に2個ソフトクリーム食べたのかなi-198
ソフトクリーム写真が頭から離れなくて,ここ数日食べたくてたまらないです(笑)

ラムちゃんがラム肉。。。名前が一緒なのよね(∀`*ゞ)
池袋で仕入れたお肉,美味しそうですi-277

モカメルちゃんがお誕生日に注文していたケーキ,我が家も頼んでみました。
いつも色んなことを参考にさせてもらってます。
2007/10/01(Mon) 02:47 | URL  | みみ #kHmSEWWs[ 編集]
はじめまして♪
モカちゃんメルちゃんラムちゃんとってもかわいいですね~♪
ラムちゃんはラム肉が好きなんですね~♪
グルメさんですね~^^
お弁当も豪華で美味しそう♪
ぜひお友達になってくださいね^^
2007/09/30(Sun) 10:34 | URL  | ミルキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
