チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
両国→池袋
2007年09月23日 (日) | 編集 |
今日は家族とお彼岸のお参りに、アリスが眠っている回向院に行ってきました。
ワン達はお留守番です(;^ω^)
宗教には疎いので、良く分からないけど(^^;お塔婆をたてて貰ったみたいです。
ちゃんと言葉の使い方あってるのかなσ(^_^;)

お参りを終えた後は、池袋東武でやっている北海道展に出掛けました音符
以前ブログのコメントで、ロイズのソフトクリームが美味しいと教えて貰ったので、発見した時は嬉しかった~~(≧∇≦)
070923

すぐに並んで食べましたHeart

   
 200709232305111.jpg

これがデカイのに安いしマジ(゜д゜)ウマー
私今まで食べた中でこれが一番か二番かそれ位だわ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

ミルク!って感じなんだけども甘さ控えめで、あっさりでスーッと溶けて消えてしまう程軽い後味きらきらァ
表現するのは難しいけど(^。^;)

教えてくれたお友達さんに感謝ですあ

食べた事ない人は是非是非食べてみて~(>▽<)


大満足のその後・・・
別にもう何も要らない!って思いつつ(笑)
色々物色してたんだけど。
ついこの前お土産でわざわざ買ってきて貰った LeTAO(ドゥーブルフロマージュ)や 北菓楼(バームクーヘン)も出てました(;´▽`A``
他にも六花亭、フラノデリス、柳月、きのとや などなど、お気に入りのお店や気になるお店が沢山出展されてましたらぶ太ハート
勿論スイーツ系以外にもお気に入りのお店はあるのですが、名前が出てこないヽ(;´Д`)ノ
私はサーモンといくらが和えてある??やつが好きなので、それと、ラムレーズンのクリームチーズが美味しかったので買って貰いました(>▽<)

そしてイートインでお寿司を食べてかなり満足LOVE
ボタンエビとトロを食べまくってやりました( ̄∀ ̄*)
とゆうか、私が食べたいと思うのがそれしかなくて絵文字名を入力してください
でも甘くてウマウマでした~

北あかり の、じゃがバターとかも美味しかった☆

そして最後に気になってたホリのホワイトチョコソフトクリームを
20070923230544.jpg
 
いや、ホワイトチョコソフトって知らずに並んだの(笑)
好きだけど~
ちょっとお腹一杯な所には向いてなかったみたい(^。^;)
濃厚ホワイトチョコって感じで。。
200709232305311.jpg

最後はロイズのソフトならなんなく食べられたと思う(*´∇`*)
つか最初の段階でもうなにも要らないって思ってたはずなのに、随分と食べてんじゃんアタシ(笑)
(T▽T)アハハ!

美味しそうな物一杯でついついorz


今度こそ本当にお腹が一杯になった後は、とある酵素飲料の所で犬達にも飲ませられるからと、大量購入してなんと6万円(;´∀`)
きっと体には良い筈ですが。。
その話はまた後日焦る3 

その後はロフトでお買い物し、ラムちゃん用のお肉を探しにデパ地下をハシゴ。。
ラム肉ってデパ地下にはあまり売ってないんだよね。
でも美味しそうなのを西武で見つけました♪
ラム様は美味しくないのは本当に食べてくれないんで(ToT)
もし気に入ってくれたら暫く通おっときらきらァ

結局犬なしで出掛けても、ワンコの為に沢山のものを購入し、ワンコの話沢山してるうちに、気になって気になって長時間のお留守番とかさせられない(笑)
過保護な我が家jumee☆faceA110

急いで帰ってお散歩行きましたとさ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■yacoさん■
お返事遅くなってすみません(>_<)

yacoさんに教えて貰ったので、食べる事が出来ましたよ~~(>▽<)
感謝ですー☆
本当に美味しくってびっくりしました!
コクがあるのにどうしてこんなにくどくないのでしょうかね~?!
ロイズっていうから、チョコっぽい濃い~の想像してましたが、良い意味で全く裏切られました~(ノ∇≦*)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
一番あげても良い感じでした!!
私もう一回食べに行こうと思ってますよぉ(笑)
2007/09/26(Wed) 13:16 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ロイズのソフトクリーム食したんですね\(^o^)/ワーイ

そうそう、デカイのにお安いんですよね~
それにくどくない!
私は今まで食べた中で1番あげてもいいかもって思っちゃいました。

また食べたいな~
2007/09/24(Mon) 09:54 | URL  | yaco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。