チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
フラッシュリング
2007年09月20日 (木) | 編集 |
最近暗くなるのが早くなってきたので、お散歩の時危なくないようにこんなの買ってみました(^◇^)
↓フラッシュリング

光が点滅します

これは自分で好きな長さにカットできるので気に入っていますグッド
2巻きの方が目立つかなぁ?と思ってまだちょこっとしか切ってませんが、やっぱり1巻きの方が軽いだろうし切ってあげた方が良いかな(^^;
070920

ぶら下がるタイプのライト??は、走ったりすると体に当たったりして痛そうなのが気になってたんですよね。。
これは軽いしオススメですうさこ
毛ぶきの良い子は埋まっちゃうのかなぁ??(^^;
でもリードに着けたりも出来るので使えない事無いとは思います(^◇^)


勿論電池も交換できるので長く使えます絵文字名を入力してください
20070920152435.jpg

モカうんざりし過ぎ(笑)
20070920152501.jpg

とりあえず一個買ってみたけど、使えそうだし全員分買っておこっと音符 

コメント
この記事へのコメント
■さおりさん■
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございます~(>▽<)
フラッシュリング良いですよ!
リオンちゃんも小さいだろうから、なるべく負担の掛からない物選びたいですよね。

ラムちゃんはよく走るし、軽くしてあげたくて結局1重にカットして使ってます(*^^*)
かなり良い感じですよ~
コードのとことめるとこのプラスティックが少々脆いのが難点なのですが・・(+_+)
できれば買う前・使用前によくチェックする事をオススメします!
2007/09/26(Wed) 13:10 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ちひろサン(o・m・o)
先日はコメントありがとうございました☆☆
↑フラッシュリング。。。ほしい(o´艸`)♪
わたしもぶら下がるタイプ買おうかなと考えてたので
コッチのがイイですねぇ~。
装着チュウのラムちゃんもうんざりモカちゃんもかわいいですぅ(人´ェ`*)



2007/09/23(Sun) 07:39 | URL  | さおり☆ #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
