チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
中目→お友達のお家へ♪
2007年09月17日 (月) | 編集 |
今日はお友達のお家で一時預かり中??の、パピーたんに会わせて貰いにお家にお邪魔させて貰いましたHeart
めちゃめちゃ楽しみにしてたんです音符
ラムちゃん以来のベビっ子~ポ欲しくなるけどぐっと我慢です(笑)
 
暑いしまずは中目黒でランチアップロードファイル
ランチにはももりんだけの参加でしたハート 
20070918003356.jpg

実は今日は電車に乗るのに初めてカートを使用してみたんですきらきらァ
(このカート使用自体も2度目です)
20070918003416.jpg

地下鉄には思ってた以上に階段が多くて大変でした~(;´д`)駅によってなんでしょうけど。。
平坦な道なら、もっとしっかりしたベビーカーのようなカートのが乗り心地も良さそうだし良いのでしょうけれど、電車とか乗る事考えたらなるべくコンパクトで軽いのにしないと、いちいち重くて階段の上り下りは大変ですね!
軽ければちょっとでも軽い方が良い~
もっと軽いの無いのかなぁ・・

でもみんなキャリーと違って落ち着くみたいで、電車ではネンネしたりとくつろいでる感じで良かったです。

ラムちゃんは暑いがるので保冷剤を入れておいて正解でしたグッド 


070917

ふたを開けるとみんな立ち上がってしまいます(;´▽`A``
20070918003436.jpg


20070918003506.jpg

20070918003556.jpg

タクシーでお家まで家
ココりん久々に会ったら毛がフサフサな感じがして、素敵なロングコートになってる~(>▽<)
ももりんはもっと凄いんだけども、貧毛ラムちゃん毎日見てる私は、ちょっと感動しちゃったよ(笑)
ラムちゃんがロングコートになったりする日は来るんだろうか・・・(;´∀`)
20070918003619.jpg

ココりん&モカ子は仲良く並んでおやつ待ちおためしピンク 
20070918003639.jpg

そして噂のパピっ子あいちゃんです絵文字名を入力してください
20070918004031.jpg

お顔も性格もとーーっても可愛いの~
うちの子達ではありえない位足が短くってはーとお目目も大きいしはーとお毛毛もホワホワはーと 
本当にカワユ過ぎ!
とにかく元気が良くって、ラムちゃんの小さい頃を少し思い出しちゃった(*^.^*)いや、もしかしたらそれよか凄いかもね(笑) 

ラムちゃんと互角に遊んでたし(≧m≦)
20070918003823.jpg

20070918003847.jpg

20070918003916.jpg

いつもはココりんとラムちゃんは追いかけっこしたりしてとっても仲良く遊んでるんだけど、今回は2人も遊んでくれる相手が居ていつも以上に大興奮!
ココりんには体格差で力的に勝てないからか、ちょっと張り合ったりしてて、あいちゃんとの方が激しかったけど良い感じに遊んでた(ノ∇≦*)
ヒヤヒヤしたけど(笑)本当に楽しそうだったなぁ~~

ココりん&あいちゃん&ラムちゃんみたいな子達は、同じ感じに遊ぶような子と同じお家で生活できたら幸せだろうなぁ。。
危なっかしい場面も多くなるのかもだけど(^^;

ももりん&モカ&メルはちょっと迷惑そうな感じで、元気過ぎるあいちゃんとはあまり絡むところは見られませんでした(笑)
姉は辛いね(^。^;)

でもあいちゃん、超俊敏な動きして笑っちゃった≧(´▽`)≦
パピっ子であんなに早く走れる子が居るんだ!ってビックリしちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

性格も良いし、これからの成長がとっても楽しみなあいちゃんなのですが、もう少し大きくなったら、お母様のお家で暮らすそうなので、私はなかなか会えなくなっちゃうのが残念です~(>_<)
また一時帰宅した時には是非是非会わせてね・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
いっその事、このまま居残りも大歓迎だよっ(笑)

今日はめちゃくちゃ癒された1日でした~☆
ベビっ子最高~!ほんと幸せでした~(〃∇〃)

お家で遊ぶと外と違って本当良く遊ぶし、仲良くなれて嬉しいな♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
