チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
広尾♪
2007年09月16日 (日) | 編集 |
今日は久々にMりんと広尾のクレイドルさんに行きましたHeart
大好きなaさんに会えてみんな私も(〃ω〃)とーっても嬉しそうハート 
いつも優しいaさんなので、みんなの人気者なんですよねわほー

お目目キラキラなメッコさんBrilliant 
20070916220108.jpg

070916

おやつに大興奮(≧∇≦)
20070916220129.jpg
 
kaoruちゃんは相変わらず可愛くってLOVE
07-09-16-017[1].jpg

2匹で抱っこされてる姿には 
20070916220223.jpg

まったりコンビで本当に癒されます・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
カワユイなぁ~~ハート

rainbowaさんへrainbow
うちの母、人の犬を褒める事ってあまりないんですが、kaoruちゃんの事可愛い~って言ってくれて、私も嬉しくなっちゃいました(>▽<) 
でもでも、ラムと並んでるの見ると断然kaoruちゃん!ってまで言い出した(;´∀`) 
挙句にはラムも白かったらもう少し可愛かったかもしれないのにねぇって・・・(;´▽`A``
 


クレイドルさんは15日からセール中って事で、色々とお買い得になってました~
何気にテンション絵文字名を入力してください(笑)
色々お買い物させて貰いました~♪
おやつを買いに行ったはずなのに、他の物に気を取られ帰ってよく見てみるとおやつ1個しか買ってなかった~jumee☆faceA109
また買いに行かなくっちゃだわ(笑)

今日も色々とありがとうございましたアップロードファイル

その後広尾をウロウロしていると、前同じマンションだったチワワちゃんに偶然会えてとっても嬉しかったです~はーと2こ2こ
前はモカメルとよりも仲良し?!って位で(;´∀`)
中庭で一緒に爆走してた頃が懐かしいです~
ラムちゃんはこの子の事大好きだったんだけど、やっぱり覚えてたみたい☆
この子も私の事覚えててくれたみたいでめちゃめちゃ喜んでくれて凄く嬉しかった~~(≧∇≦)

一緒に有栖川公園お散歩しました♪
20070916220324.jpg
 
お耳ぺたーんして喜んでますはーと3つ 

20070916223449.jpg

うちが引越しした後にお迎えした妹ちゃんにも会えたしヾ( 〃∇〃)ツ
でも元気っ子で写真は上手く撮れず(ToT)
今度はアポ取って遊びに行きます~♪

沢山のカワユイチワワん子に会えて今日はめちゃめちゃ幸せな日でしたhearts

あ、いつも行ってた有栖川公園、久々に行ったら、以前はみんながワンコを放してた芝生の所が柵がつけられてて、ワンコは入れなくなっていました(+_+)
そこは桜も一杯あったりするし、レジャーシート敷いてまったりしたりするのに良い場所ではあるんで、前からそんな感じの人も居たんですが、そうゆうの専用になったらしい。。
ちょっと残念(>_<)
だけど、子供達にとっては都会で安心して遊べる場所って限られてしまっているんだろうし、良い事なのかなぁ~
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
久々に会えて、とっても嬉しくてまた長居してしまいました(;´▽`A``
また平日に行ってゆっくりお話ししたいなぁ~~

モカ子、痒さとかも増してないし、ポツポツも先日の事件以来増えてないし気にしないで下さい~!
鳥よりも、あのやばそうなおやつの方がダメみたいです~(笑)
卑しん坊のモカ子のせいですみません(>.<)

メッコさんのクレイドルさん好きは相変わらずの様子で、私も嬉しかったです(>▽<)
あんな子でも覚えているんですね(^▽^;)

kaoruちゃんのあのほんわかさには、かなりの人がやられてるんでしょうね~(笑)
反則ってくらい可愛過ぎです~~o(^▽^)o
あの自己主張してるkaoruちゃんは、あれでまたギャップがあって(≧∇≦)b
癒されまくりでした~~

ふんわりコートチワワって響き良くないですか~!
ハハハ(≧▽≦)
目指して頑張りましょう~~♪
良いサプリあったら情報交換しましょ(笑)

また近々??お邪魔させてもらいますね♪
2007/09/18(Tue) 00:32 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
楽しかった~♪
こんにちは~(^^)昨日は、ありがとうございました!
せっかくお越し頂いたのに、バタバタしていてゆっくりして頂く事が出来ず、ホントすみません・・・。
私としては、もっともぉ~っとお話したかったのですが…(ToT) 次回は、ゆっくりお話したいですっ!

もかちゃん、大丈夫ですか?鶏食べちゃって・・・ぅ~ん。。。私が目を離したせいで、ごめんなさいね。。。
もか子~っ、かゆかゆが長引いてしまってごめんよぉ~。

メルっ子は、相変わらずおひざにぴょんっと乗ってくれて、嬉しかったよ(//∇//)☆ご飯をしっかり食べて、ママ孝行してねっ!

お母様のお言葉、とっても貴重で嬉しいです!
ラムちゃんと一緒だったから、ほんわかさがより強調していてかわいく見えただけかと。。。あの小生意気なkaoruを見たらびっくりされるでしょうねっ(笑)
このコンビは、最強です!
ラムちゃんには、ほんと癒されますぅ。。。かわいすぎ!
ロングコートチーム、ふんわり目指してがんばりましょうね(笑)

またお待ちしてます!!
2007/09/17(Mon) 10:50 | URL  | agata #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
